※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新成人おめでとうございます!ってsnsで毎年、何年前かの自分の成人姿を…

新成人おめでとうございます!ってsnsで毎年、何年前かの自分の成人姿をアップする人…なんなん。笑
そういう人は、毎年あげる。笑
30歳目前でも晴れ着姿をあげる。笑
記憶では、20歳の成人式から、21歳、22歳…10年近く
毎年必ずあげる。笑

つっこめないけど
ひたすら…さむっ。笑笑
って鼻で笑っちゃう。1人で…笑

性格悪いですけど笑

絶対、見ず知らずの大勢の新成人に
おめでとう!!!って気持ちであげてるわけじゃないでしょ🥺笑笑

数人いるけど
今のところ最年長は28歳。
30歳過ぎてもやるのかな。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ…別にいいのでは?💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメとは言いません🙂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はあ。だめと言わなきゃこういう投稿しても恥ずかしくないということですかね…。笑
    でも10年前から覚えてるなんてすごい記憶力ですね☆素晴らしいです!!!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え…こんな人いますよね〜っていう呟きにそんなつっかかります?😳
    あなたが毎年晴れ着載せる人ならすみません…🤔
    でも友達なら直前伝えたりはしませんよ

    まあ載せる人はだいたい毎年載せますからね…笑
    普通みんなやる事じゃないんで
    載せる人は、あー今年もね…笑笑
    って覚えてますね!記憶力いいのかなこの程度で🤣✨

    • 1月10日
はじめてのママリ🦄

笑いました🤣🤣
いますよね〜(笑)
20代前半まではまだ良いかな?と思いますが
それ以降は、、、(笑)(笑)


私も性格悪いので
鼻で笑ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1年も経ったのか〜くらいなら気持ち分かりますけどね🤣

    さむいですよね~
    絶対本人には伝えないけど🤣

    • 1月10日
🩵

分かります😂😂😂

ただのキャバ嬢
とか書いてるのもあるある(笑)

出た出た〜と冷めた目で見てます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんと。
    出た出た〜ですよね笑笑笑

    • 1月10日
おでんくん

むしろ30、40になった人の成人式のときの写真を私は見たいです。笑🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろそこまで毎年続けてくれたら
    逆に見たい🤣成人の日が楽しみになりますね🤣

    • 1月10日
ゆう

別に乗せてもいいけど、頭盛ってる成人式の写真を載せてる子って特定の子なので、承認欲求?強いんだろーな。と見て終わりですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですね🤣承認欲求🤣

    乗せてもいいけど…笑います。笑

    • 1月10日
deleted user

芸能人の真似でしょうね〜
同感です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!確かに、普段からなんでもなさすぎる事を逐一ストーリーにのせる人が
    晴れ着姿を載せがちかも🤣🤣

    • 1月10日
deleted user

インスタのおすすめにでてきますね🤣
29歳ですがもう成人式の写真なんて
保存されてないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おすすめに出るんですね🤣
    分かります、ないですよね🤣

    • 1月11日
S (22)

いますよね〜
可愛い私見て!的な感じなんだろうなって思ってます😂
興味ねぇよって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ気持ちです。笑笑

    • 1月11日
🧸

この投稿見て、あ、近藤春菜ねって真っ先に春菜が浮かんできました😂

私の友達にはそういう子いないですが、毎年載せるのは…って感じですね😂
もうわかったから!って笑
何をそんなに自慢したいのか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近藤春菜のはもうむしろ時期関係なく出ますね🤣🤣

    思い出は1人で振り返って、って感じですよね🤣

    • 1月11日