※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😭私も参ってるので、キツめのコメントはご遠慮ください…最近、…

愚痴です😭
私も参ってるので、キツめのコメントはご遠慮ください…

最近、仕事でとことん疲れている旦那。
家に帰ってきても、暗い顔して、どことなくイライラしている感じ。
私もパートに子育てに家事に全部ほぼ一人で頑張ってるんだけど、正直👆のような感じが続くと、こっちも疲れちゃう…

寂しくなってちょっと旦那にくっつくと、無視。
「私が今ここにいると疲れる?」と聞くと、「人と話すのが今は苦痛。」と言われた。

旦那とは休みも合わず、家族で過ごす時間がほとんどない。
ずっとレス。(私は行為が好きだけど我慢してます)
それでも、穏やかな旦那と少しでも一緒にいれることが幸せだったのに、その穏やかさも無くなってしまった。

旦那は病気になりかけてるのかな?とも思うけど、疲れたアピールすることで家で1人ゆっくりしたがってるような気もする…(体調などの話を聞きたいけど、話したがりません。)

私も一人で頑張って、寄り添うことに疲れてしまったよ。私も一人になりたいよ。

コメント

はじめてのママリ

仲良いですが、子どもが寝たあとお互い好きなことやってますよ~🙌
ほっといたら、寂しくなって寄ってくるかも?🤔
ちょっとほったらかしにしてみるのは、どうでしょう?😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    しばらく放っておいたのですが、どんどん距離があいてきたような気がして…
    でもほったらかし方が足りなかったのかもしれませんね🤣笑
    しばらく自分はシングルマザーだと思って過ごしてみます😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆきんこさんと旦那さんの休みが合わないから、リフレッシュの時間も交代でとれないですよね?🤔

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はリフレッシュの時間取れないですね〜😭
    旦那は平日休みなので、子供を幼稚園に預けて私が仕事に行ってる間にリフレッシュしてます😂爆

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ、旦那さんリフレッシュの時間とれてるんですか😅

もう負のオーラ出す人は、ほっておきましょ😅
    ケンカにならないゆきんこさん偉いです✨
    私なら、キレてしまいそう🤣

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、旦那はリフレッシュの時間取れてるんです😂
    だから余計にイライラしてしまって…🤣
    もうほっとくしかないですね!笑 ありがとうございます☺️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちの事かと思いました!
うちの旦那はついさっき、「今は仕事の事しか考えられない」と言い放ちました。
家族のことも考えられないなら帰ってくんな!と思いました😅
毎日毎日愚痴やため息ばっかりで嫌になりますよね😂
私も天邪鬼なので、俺だけ頑張ってるアピールされると、逆に心配出来なくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    共感していただけて嬉しいです😭
    「仕事のことしか考えられない」って…うちの旦那と本当に近い旦那さんですね😭😭
    も〜〜〜家のこと何もしないのに、負のオーラだけ撒き散らすの本当にやめてほしいです😂いっそのこと、私と子供が寝た後に帰ってきて欲しい!笑

• 1月10日