※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
その他の疑問

前に使ってたタブレットで息子にYouTube見せてるんですがもう壊れてて新…




前に使ってたタブレットで息子にYouTube見せてるんですがもう壊れてて

新しいの欲しいなぁって思ってるんですがオススメのタブレットありますか??



気になるのがAmazonのタブレットなんですがあれはWiFi繋いでないとダメなやつですか?
それと月々の支払いもありますか??



タブレットお持ちの方教えてください!!

コメント

a-mam

アマゾン使ってますよ!月々とかは無いですよ🙌YouTube見るならWiFi無いと見れないです!
子供がかなり雑な扱いしてますが全然壊れないしサクサク動くし子供が使うにはおすすめですよ☺️

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    WiFiないとダメなんですね…😭
    家の外でも使えたらいいなぁって思ったんですがそれだとAmazonのはダメですね…( ;´꒳`;)

    • 1月10日
  • a-mam

    a-mam


    自分の携帯とデザリングさせれば問題無いですよ!うちは外で使う時はそうしてます🙌

    • 1月10日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    そんなこと出来るんですね!!

    • 1月10日
  • a-mam

    a-mam


    それはアマゾンのタブレットじゃなくても使えなくなった携帯でもなんでも出来ますよ🙌

    • 1月10日