※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

下の子が手足口病になり、幼稚園のクラスで他の子にうつしてしまったか…

下の子が手足口病になり、幼稚園のクラスで他の子にうつしてしまったかもしれません💦
兄からもらってしまい、下の子にも感染したと分かったと同時にもちろん休ませましたが…
同じクラスで仲の良いお友達も、息子から少し遅れて、手足口病で休んでいると聞きました。
そのママとも話したりするので、「うちの子がうつしちゃってたならごめんなさい」とLINEしたところ、
「全然○○君のせいなんて思ってませんよ☺️」とお返事いただいたのですが…本心でしょうか?😭
こういうことはお互い様だと思うのですが、今回はうちの子きっかけの可能性高いので、申し訳なくて…💦

コメント

もな💅🏻

本心じゃなかったとしても、そう言うしかないですよね😭

はじめてのママリ🔰

本心ですよ!
そんなこといってたら幼稚園預けられないですしね🥺
今発症したのがままりさんのお子様だったとしても他の子もなってた可能性だってありますし!