※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

引っ越し先の小児科について、かかりつけの小児科に聞くのは失礼でしょうか?周辺の評判も知りたいです。

来月引っ越しをするのですが、引っ越し先の周辺でおすすめの小児科ないかを今のかかりつけ小児科に聞くのは失礼でしょうか?💦😅
市内の引っ越しなので、ある程度の評判などはご存知かなと思うのですが💭

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼というか、常識のあるお医者さんなら言わないと思いますよ💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり教えてくれないし聞くのも失礼ですよね、💦
    やめておきます💦

• 1月10日
りんママ

聞いたらだめなんですかね?🤔
私なら引っ越すので、その周辺に小児科ありますか?って普通に聞いちゃいそうです😂笑

保険センターに聞けば近所の小児科教えてくれますよー!
評判とかは自分で調べるか近所の人に聞くかしかないかなって思います!

ふかふか

その小児科の近くにある調剤薬局に聞くのはどうですか?
前、聞いてる人がいましたよ。
調剤薬局なら、そこの病院以外の患者さんも利用するだろうし、情報は色々知ってるかもしれません

はじめてのママリ🔰

昔クリニックで働いてましたが、普通によく聞かれたし、先生も普通に答えてましたよ🙆‍♀️
あそこはよくない、って言う先生はいないと思いますが💦
先生同士、大学だったり勉強会だったりで繋がってること結構多いので😊