※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あこ
妊娠・出産

排卵日にX精子で女の子を希望し、2~3日前にタイミングを取り妊娠した方いますか?その状態でも男の子になる可能性はあるでしょうか。

女の子希望の者です。

X精子で女の子。寿命は2~3日。
Y精子で男の子。寿命は24時間。

産み分けを希望した方で、排卵日を病院で確実に教えて貰って、2~3日前にタイミングをとり、女の子を妊娠した方はいますか?

その状態でも、男の子になる事はあるのかが知りたいです。

宜しくお願いします。

ちなみに、私は病院で確認して貰い、卵子が17.4㎜と言われた次の日の夜中にタイミングを取り、妊娠したみたいです。(昨日が生理予定日でフライングして陽性反応が出たので、確実ではないです。)

コメント

maya

排卵日2日前にして
女の子授かれました♪

• ☆あこ

☆あこ

コメントありがとうございます‼

女の子いいですね😊
    もちろん2人目も男の子でもいいですが、お義母さんから女の子を期待されているので、、、😵

• 10月24日

友達が、その状態で男の子でした(^_^;)
その他のジンクス的なことも全て女の子設定してました(^_^;)

• ☆あこ

☆あこ

そうなんですね!
    ジンクス、私も何個かしたんですが、やはり こればっかりは運命ですよね✨

コメントありがとうございます😊

• 10月24日
ちぃ

タイミング当日朝、卵胞13.8mm、排卵日3.5日前で女の子でした(*^^*)

• ☆あこ

☆あこ

そんだけ前にタイミングをとって妊娠したら、確実女の子って感じですね😆

貴重なコメントありがとうございます‼

• 10月25日