※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
家族・旦那

わけあって一戸建てから、わたしの実家(父母健在)にわたしと旦那、子供2…

わけあって一戸建てから、わたしの実家(父母健在)に
わたしと旦那、子供2人で同居することになりました。

ずっと専業主婦だったので毎日洗濯、掃除、ご飯作りを
してきたのでこれから同居しても今までやってきた家事は
毎日したいと思っているのですが、同居している方に
お聞きしたいです!ご飯はみんなで一緒に食べてますか?
それとも父母とは別で家族で食べていますか?💦

コメント

s

同じく自分の両親と同居しています!
リビングキッチンお風呂全て別であるんですが、自分達の家側が元々祖父母の家で古いのでとても寒く、自然と実家の方で一緒に食べるようになりました😂
私がつわりで家事ができなくなった、というのもありますが今は両親に甘えています😅