※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お出かけ

宮城県内、仙台市のあたりで、七五三の撮影を考えています。どこかおす…

宮城県内、仙台市のあたりで、七五三の撮影を考えています。

どこかおすすめのスタジオはありますか?🥺

女の子です。

鮮やかな着物がいいかなぁと思いますが、おしゃれなスタジオ(今どきな感じの)も、やっぱり憧れるなぁと悩んでおります、、💦

金額も教えていただけると助かります。🙇‍♀️✨

コメント

♡愛♡

初めまして☺︎

私も2人目は個性的な衣装やスタジオで撮影したいと思い色々調べて先日、東仙台にあるスタジオコフレでお宮参りの撮影をしました。

スタジオアリスやアミに比べては衣装の種類はかなり少ないですが、スタジオの雰囲気やヘアアレンジなどは、ありきたりではなく良かったです❗️
(8歳の娘も一緒に撮りました)

インスタに色々な写真が載ってるので良かったら見てみて下さい✨
我が子も載っています笑

料金はその時6万かかり…
お高めではありますが、色々な料金プランやキャンペーンもあるようなのでうまく活用できるといいと思いますよ🙆🏻‍♀️

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございました!!

私も、気になって、インスタフォローしていました!(その中に愛さんのお子さんがいらっしゃったのですね😊)
    雰囲気がオシャレでいいなぁと思ったのですが、着物がもう少し派手なもののほうがいいかなと悩んでいるところでした、、😭検討してみます!
    キャンペーンもしっかり調べてみます😌🙇‍♀️

• 1月11日

うちは毎年、ライフスタジオ行ってます😆
七五三衣装も貸してくれますよ!金額は確か70カット?だったかな。それでデーターのみで3万くらいです!当日ラインで画像送ってくれます😄完全貸切なので周り気にせず待たされることないのがいいです。

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございました!

ライフスタジオも、気になっていました!
    背景がシンプルでカメラマンさんの個性がしっかり現れているような写真が多いですよね😊
    調べたのですが衣装代はまた別なんですよね?
    悩むところです、、😣✨

• 1月11日

退会ユーザー

カメラさんもスタッフさんもいい人たちですよ。
    衣装代、小物代などかからないですよ🧐🧐コーディネートさんが選んでくれます🤍

• 1月11日
kokowa

向陽台のジューシーオレンジさんもおすすめです😊
フォトパネル+全データで4〜5万円くらいです!衣装の数は多くないですが、ホームページで見れます👘

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!!

知らなかったので、ホームページ見てみました!かわいい衣装も載ってましたね😊
    やはりそれくらいの値段はしますよね!
    検討してみます🙇‍♀️✨

• 1月11日