※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai 🕊
子育て・グッズ

あと1ヶ月ほどたったら 離乳食をはじめようと思ってるんですが なにに座らせて食べさせたらいいのでしょうか?

あと1ヶ月ほどたったら 離乳食をはじめようと
思ってるんですが なにに座らせて食べさせたら
いいのでしょうか?

コメント

ハイローチェアに座らせています🙆🏻‍♀️❤️

• Mai 🕊

Mai 🕊

コメントありがとうございます✨
    うちもあるのでちゃんと座れるようになるまで それに座らせようと思います ! ! ! 👌🏻

• 1月10日
ここ

初めはバンボに座らせてあげてました😊

• Mai 🕊

Mai 🕊

コメントありがとうございます😌
    私もバンボ買おうか迷ってたところであります( 笑 )
    バンボはいつくらいまで使いましたか??

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

バウンサーに乗せて最初はあげていて、6ヶ月経つくらいからインジェニュイティに座らせてます☺️

• Mai 🕊

Mai 🕊

コメントありがとうございます ! !
    たしかに初めは バウンサーでもいいですよね 😌 ちゃんと座れるようになったら テーブル付きの椅子を購入しようと思います( 笑 )

• 1月10日
SIO

初めはひざの上であげてました

• Mai 🕊

Mai 🕊

初めはバウンサーや膝の上でも大丈夫ですよね ☺️ ありがとうございます!

• 1月10日
  • SIO

SIO

全然大丈夫ですよ🥺
    それからお子さんに合うもの探した方がいいですよ😊

• 1月10日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

ちゃんと座れるようなったら合うやつ探した方いいですよね!!ありがとうございます😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

腰がすわるまでは、お膝の上に授乳のときのようにして食べさせると離乳食の本に書いてたので、そうしてました!

• Mai 🕊

Mai 🕊

そうなんですね😮 まだ初めは膝の上でいいんですね ! ! 離乳食はもう少し先ですが私も本を購入したいと思います✨

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週6ヶ月になって、5秒ほどなら自力で座れるようになったので最近やっとイス使ってみたのですが、まだしっかり座れなくてグラグラするので離乳食あげにくいし、離乳食に集中してくれないので、結局まだ使うのやめました💦
    まだお膝でいいと思います🌟

私も、知らないことばかりだったので、離乳食の本は買うことお勧めします!

• 1月10日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

グラグラするのは危ないですよね😣💦
    しっかり座れないと 危ないですし 腰にも負担かかりそうですよね … やはりちゃんと腰が座るまでは膝で良さそうですね 🥺✨

買おうと検討してたので 買うことにします 😮‍💨👌🏻 ありがとうございます😭💓

• 1月10日