※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

白身も慎重に試すなら、固茹でして裏ごししてあげないとですよね…?市の…

離乳食のたまごの白身の進め方を参考にさせてください🙇‍♀️

白身も慎重に試すなら、固茹でして裏ごししてあげないとですよね…?

市の離乳食教室の栄養士さんは、うどんとか雑炊に全卵を少し入れてみてもいいとおっしゃっていて☺️

どうしようか迷ってます💦

みなさんたまごの白身はどう進めましたか?
白身は冷凍しましたか?

コメント

でん

うちはとりあえず耳かき1匙分をそのまま離乳食と一緒に食べさせて、その後小さじ1ずつ数日くらい連続ではないですが増やしていきました。(お粥に混ぜたりして食べさせてます)
ある程度の量を食べれるようになったらもうクリアしたと思って、普通にBFやお菓子とかでもあげてます☺️

冷凍は不向きと聞いてるのでやってません。