※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に用事頼むとこちらにも頼み事されます。お風呂掃除頼むと洗剤ないよ…

夫に用事頼むとこちらにも頼み事されます。
お風呂掃除頼むと洗剤ないよー
吊るしてある洗濯物を外にかける様に頼むと私が子供おんぶしてるのにもかかわらず、窓開けるのに邪魔だからかがんで本どかしてー
子供みててもらうと水頂戴、持ってきてー

外で雪で路面ツルツルしている中、抱っこ紐で私が子供連れているのに1人で滑らない様に先に行く。

旦那といると常にダメ出ししてしまいます。
また、今は単身赴任で私の実家住まいなのですが、窓に防寒防止のプチプチの防寒材を貼ったことを伝えたところ「親父さんの役割なのになー」と私の父親にダメ出ししてました。

常に旦那にダメ出ししてしまうのも、注意するのも嫌なんですが、皆さんはどうされてますか?
単身赴任でたまに帰ってくると疲れちゃいます。
娘も疲れたのか、旦那が帰ったあと2人で3時間くらい昼寝してしまいました。💕

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時とか気づかなかったんですか?
私なら無理すぎて一生単身赴任お願いって言います😅

苺菓子

男って要領が悪い生き物なんだと私は思っています。あと効率も悪いですね(笑)
何度も何度も言ってあげてやっと成長できるかってところです。
分かってきたころに「出来るようになったね」って褒めます(笑)