※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
雑談・つぶやき

赤ちゃんに慰めてもらいました🥲今日は色々と間が悪くて、赤ちゃんがぐず…

赤ちゃんに慰めてもらいました🥲

今日は色々と間が悪くて、赤ちゃんがぐずる事が多く、私も疲れがたまり、ずっとイライラしっぱなしでした💦💦
赤ちゃんにも笑顔でいられず、ずっとイライラしていました🥲

主人が帰ってきて、私も安心すると同時に、娘に申し訳なかったなと思ってきました。
ごめんね、と言いながら、娘の名前を呼ぶと、今までにないくらい、甘い声で「あ〜う〜」と言いながら、微笑んで私の顔を見てくれました🥲

娘に慰めて、励ましてもらったような気がしました😊

みなさんも、そんな経験ありますか?😊

コメント

Jh

あります、あります‼
赤ちゃん育児限界の限界の限界で、もう嫌だ...って泣いてると横で、

ゲヒッ♪ゲヒッ♪(笑い方変な赤ちゃんでした)
プ-ーーーー(屁)

ブフォって吹き出して、あ、まだ笑えるわ。大丈夫だわ。
みたいなことがたくさんありました。

赤ちゃんによって限界まで追い詰められ、赤ちゃんによって救われますよね😳

  • ララ

    ララ

    なんと、微笑ましい💕☺️
    赤ちゃんに助けてもらってることは、沢山ですよね☺️

    お互い赤ちゃんに癒してもらいながら、頑張りましょう😊

    • 1月11日