※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬の写真が妊娠カテゴリーに投稿される理由についてどう思いますか?

排卵検査薬の写真なのに何故か
妊娠 出産カテゴリーに投稿されちゃうので
スクショで ごめんなさい🤯

これについて、どう思いますか?🤔

コメント

( *´꒳`*)

ちなみに これが今周期の排卵検査薬の写真です

マロン

19日から20日くらいにかけて排卵したのかな?って思います!

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

先月は それくらいだなって あたしも思いました! あたしの伝え方が下手くそで申し訳なかったんですが 今周期は どれくらいから線が出始めるんだろうと思いまして💦周期が先月乱れちゃったので‥

• 1月10日
  • マロン

マロン

あ!ごめんなさい!26日、28日周期なら31日から計算したら14日目が14日あたりなのでその前後ですかね!すこし、濃くなってきてるのでもうそろそろだとは思います!!

• 1月10日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ごめんなさい🙇ややこしい書き方で‥。ならそろそろ判定線出始める感じですかね🤔真っ白なんて今までにないのでビックリしまして😞

• 1月10日
  • マロン

マロン

私もずっと、反応している月もあったり
    排卵する本当数日2.3日前に以外は反応ほとんどしない月もありました💦
    たぶん2.3日もしたらすこし濃くなりそうな感じはしますよね☺️
    モヤモヤしちゃいますが( ;∀;)

• 1月10日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

毎月毎月 うっすらでも毎日線があったので 真っ白は初体験で😭マロンさんもそんな月があったんですね! モヤモヤしちゃって、つい投稿しちゃいました💔気長に線出るの待ってみることにします😌検査薬勿体なく感じますが‥笑

• 1月10日
  • マロン

マロン

私はうっすらでてないときは1日一回でしたよ😁海外のと併用しててそっちの安い方は三回とかしでした(笑)
    ドゥーテスト高いですよね💦

• 1月10日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね🙄いきなり濃くなるから見逃したくなくて2回するけど 結局線でないから無駄遣いになっちゃってます笑 海外の ドクターズチョイスっての使ったことあるんですが 一向に線が出なくて相性悪いんか?思ってドゥーテストにしたんですが高いですね😭💔1年5ヶ月くらい2人目妊活してるので そろそろ来てほしいです👶

• 1月10日
  • マロン

マロン

私もドクターチョイス使ってましたが本当に排卵する2日前しか反応しなくて気休めでした😂
    排卵する日もうっすらであわないのかな?とおもいドゥーテストにしました!
    排卵検査薬ってあとから見たらあーこの日かってわかりますが、排卵終わるまでこの日かな?あれ?この日?とかなりませんか?😅
    そうなんですね、病院も行きましたが排卵検査薬わかりにくい人もいるみたいで
    例えばずっと反応しているとか
    反応薄すぎるとか、、、。
    なのでエコーで見てもらった方が排卵検査薬よりわかりやすかったです!
    といっても毎日みてもらえないので排卵検査薬もしないとわかりにくいですが💦💦

• 1月10日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんです!めーーっちゃ薄いから色ついてんのか ついてないのかわからなくて💦 なりますなります🥲排卵終われば分かるんですけどね笑

先月病院デビューしたんですが、あたしにhcgが合わなかったのか生理早く来てしまって 7日に病院行ったら 🥚できてるし生理から12日ー14日の間に性行為をと言われ 自力で排卵してるし 今月は生理周期乱れちゃったけど毎月周期安定してるなら 生理周期乱すのもダメだから注射は辞めましょうと言われ、生理周期が乱れたり 春までに出来なかったらまた来てくださいと言われてしまい、今月もしリセットしても病院で診てもらえずでして😭先月病院デビューしたけど 排卵検査薬も一応やってました!

• 1月10日
  • マロン

マロン

ですよね!なんか信用していいのかわからなくなりますよね😓
    その点海外のでもラッキーテスト?は良さそうでした👀

えー春までできなかったらなんてまだ数ヶ月ありますよね。
    私は子ども達のうんだ産婦人科ではなく出産はやっていない産科にいき排卵チェックだけしてもらいました☺️
    もしお近くにそれだけみてもらえそうなところがあったらいってみてもいいかもしれませんよ( ´-`)
    あと排卵を逃さないように排卵終わるまで2日に一回していたら多少前後してもタイミングあうといわれました😌

• 1月10日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですよね‥何を信用したらいいのやらです😞ラッキーテスト 結構ママリでワード出てきますね!

そうなんですよ‥今すぐにでもほしいのに春まで出来なかったらなんて言われてしまって😑今月リセットしたら 不妊科があるとこ行ってみようかな思ってます💦初診料また取られちゃいますが💔2日に一回とゆうと もし今日タイミング取ったら明日は休んで明後日タイミング取るって感じですかね?🤔

• 1月10日
  • マロン

マロン

私も気になってましたがドクターチョイス買いすぎたのでなくなったら買おうかな?と思ってたら妊娠がわかりました👀

それでいいと思います!もしその間で濃くなったらタイミングとれそうならとってもいいと思います☺️

• 1月10日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね✨ドゥーテスト買ったばかりなので無くなって妊娠してなかったら検討してみます🤔

なるほど!わかりました!昨日 今日とタイミング取ってしまったので3日連続は厳しいので線が濃くなるの明日以降だと嬉しいなって思ってます🤭笑

• 1月10日