※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

わたしの人生って何なのかな。離婚したら変わるかな。でも資金もないし、離婚してもっと苦しくなる気がする。どこで間違ったのかな。隣の芝生は青いけど、抜け出したい。生きるのがつらい。

わたしも子供も不幸なのかな
いい旦那さんゲットして、高級マンションやら一軒家で子供や自分にかけるお金にも不自由しない人、かたやうちは毎日かつかつの賃貸から出られない、旦那もクソ

わたしの人生ってなんなんだろ
離婚したら何か変わるのかな
でも離婚する資金もないし
離婚してもっとどん底になる気がする
わたしの人生どこで間違ったんだろ
隣の芝生は青く見える、それかもしれないけど
わたしも不自由しない生活したかったし、もっといいお家住みたかった
今の生活から抜け出したい
なんか、生きること頑張れない、つらくて

コメント

deleted user

私もよく思いますが
おばあちゃんに
あんたが選んだ人なんだから
頑張りなさいって一言言われて終わりました😂

本当なんでこんな人選んだんだろって
思いますが多分
どの人選んでも多少なにかと
思うことはあったのかなーって

今は大変かもしれないけどって
色々考えますね、、、

しょーちゃんままさんは
男女お子さんいますし
私から見たら羨ましいって思いますよ☺️

ゆうりん

クソを見極められず選んでしまったのも他ならぬ自分自身です。
自分はともかく、そのせいで子供も不幸だと思うのはやめてあげて欲しいです。

うに

働いていますか?
最近は夫婦で年収が同等や、奥さんの方が年収高い、とかもチラホラ見ます。
まずは、今あるもので満足しつつ、年収アップを狙ってはどうでしょう。
相手が変わるのを待つより自分が変わる方が手っ取り早いですよ!😉

deleted user

私が投稿したのかと思うくらい毎日同じ事考えます!
毎日しんどいですよね。
我が家も旦那が本当にクソでここ数年離婚しようかとずっと悩んでました。育児家事何もしないのに低収入、嘘つき口だけな旦那です。
私もフルタイムで働いてますが毎月ほとんど残らないし周りはマイホーム手に入れたりで比べてしまう毎日です。
でもここ最近やっと離婚しよう。と決心がつき今年中には離婚資金を貯めて離婚します!
辛いのもよく分かります。

はじめてのママリ🔰

働かれてますか?
収入が落ち着いて計画を立てれば
案外1人でもやって行けるかもってなるかもしれないですよ

ままり

結局、同程度の人と結婚するんじゃないかな?と思います。
自分の仲の良い友達5人の平均年収が自分の年収、とかよく言ったもんです…
生きてる世界が違うと出会うことすらないです。
高学歴高年収の人は美人で頭がいい女性選んでます。
私もしょーちゃんままさんみたいに思うけど、自分がそこまで達してないから仕方ないって諦めてます。
もっと努力して学を積めばよかったです🥲

はじめてのママリ🔰

お子さんが2人とも健康ならそれだけで羨ましいです……