※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛💕
家族・旦那

旦那が嫌いで嫌いでしょうがない。気持ち悪い存在。本当に無理😭嫌いにな…

旦那が嫌いで嫌いでしょうがない。
気持ち悪い存在。本当に無理😭

嫌いになる原因も理由もあって、子供が産まれるから離婚しないって頑張ってたけど、生まれてからも無理なものは無理だった。
一緒にご飯食べるのも、同じ空間にいるのも、声を聞くのも無理。

ストレスで全身が痒くて夜眠れない…

どんなに家事をやってくれても存在自体が無理。
ありがたいって思えない。

息子には兄弟作ってあげたかったけど、こんな気持ち悪い旦那との間にもう1人作るってのは本当に無理。
もう抱き合うのも目を見て話すのも無理。

コメント

mama

なんでそんなに嫌いになったんですか😭?

• 愛💕

愛💕

コメントありがとうございます!

共同貯金を使われてしまっていたこと、かなりの虚言癖で周りには私とは別れてハイスペック女子と結婚していてことになっていたこと(他にたくさん嘘があります)、流産したことないのに流産したことになっていたこと、約束が守らないこと、両家を巻き込んで大ごとになって別居までしていたのに未だにこの件に関しての直接謝罪がなく、お金も返ってきていません…

• 1月10日
Riiiii☺︎

そこまで無理で離婚は考えないんですか?
今後の人生もったいなくないですか?
子供のためと言うなら、逆に子供が可哀想ですけどね💦

• 愛💕

愛💕

離婚=子供が可哀想って思ってしまっている自分がいたので思いとどまっていましたが、やはり生活を共にすると本当に無理でした…
    そうですよね、今後の人生も勿体無いし、子供のためにって理由にしてる時点で可哀想ですよね…

• 1月10日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

子供が大きくなってきたとき、親が不仲なのわかってくるしそんな家庭環境で育つ方が可哀想だし成長に悪影響だと思います。私はそう思い子供のために離婚しました。
    ATMと思うことも仮面夫婦すらもう無理だったので笑

• 1月10日
おちゅきまま

嫌いになった理由を読んでそれはもう嫌いになりますよね。
子供が落ち着き次第離婚に向けて動いた方が精神的にも楽でしょうね!