※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@y@ママ
妊娠・出産

出産予定日が1/23で、暖かいルームウェアを探しています。入院時にも使えるおすすめのものや着ているものを教えてください。

現在27w0dです🙋
最近寒くなってきてルームウェアを悩みはじめました…😑💭
お腹も大きくなってきて、今までは楽なワンピースのルームウェアだったのですが…
出産予定日が1/23なので、出来れば入院の時にも使えそう(授乳出来そう)で温かくいルームウェア、オススメのものや着ているものがあれば教えて下さい🙏

コメント

みいさん

前明きのパジャマやルームウェアが
おすすめですよ💓
わたしらGUに頼りっぱなしでした!(笑)
今時期もモコモコのパジャマ
1990円とかで売ってましたよー♩

• @y@ママ

@y@ママ

GUにもこもこの前開きパジャマあるんですネ👚✨
    チェックしてみます🔍
    ありがとうございます😁

• 10月25日
はるなつ

わたしも1月23日ですー!
西松屋の前開きand授乳できるタイプ一つ買って上からパーカー羽織ってるのと、

ユニクロで去年かったヒートテックのロングワンピタイプのルームウェアに、西松屋のゆるゆるレギンスあわせて来ています!

授乳のこと考えたら西松屋のが一番安くておすすめですが、暖かさはユニクロ最強ですね!

• @y@ママ

@y@ママ

予定日一緒ですネ🚼
    後3ヶ月、楽しみですョネー💓
    西松屋の前開きパジャマはワンピースですか❔
    ゆるゆるレギンスも気になるので西松屋行ってみます🚗💨
    去年までは私ももっぱらユニクロでした😁

• 10月25日
  • はるなつ

はるなつ

ワンサイズ大きめ買ったので、膝くらいまであるワンピースです!これはレギンスとセットで売ってます!

• 10月25日
  • @y@ママ

@y@ママ

そうなんですか❕❔
    素敵な情報ありがとうございます🙌💮

• 10月26日
  • @y@ママ

@y@ママ

度々質問すみません😣💦
    西松屋の前開きのレギンスセットのワンピは裏起毛ですか❔
    どんな柄とかですか❔
    西松屋のオンライン見ても、パジャマっぽいパンツがセットのはあるのですが、レギンスセットがなくて…

• 10月27日
  • はるなつ

はるなつ

オンラインではわたしも見つけられませんでした💦
    わたしは9月に買ったので、裏起毛ではないです(;^_^でもこの時期なら裏起毛出てそうですね!
    柄はミッキーの柄が水玉のように入っているものを選びました^o^他にもストライプなど色々ありましたよ!

• 10月27日
  • @y@ママ

@y@ママ

少し時期がずれて商品が変わってしまったのかもしれませんネ😂
    裏起毛なら重ね着要らなそうだし、ソッチでもう少し検討してみます🔍
    ありがとうございます🙋

• 10月27日
ゆいぷー

予定日が1月24日です♡
近くて、つい...✨
わたしは基本マキシワンピをだらっと着ています。
最近寒いので、ワンピの下に裏地起毛のゆるいレギンスとか着るようになりました。
入院用のパジャマは、西松屋で1980円とかのあったかそうな生地の前開き部屋着を2着買ってあります〜。

• @y@ママ

@y@ママ

予定日1日違いですネ🚼
    私も膝丈のゆるいワンピース着ていました👗
    でもそれが半袖で…
    入院&産後の授乳を考えたら裏起毛のワンピースあたりがあればいいなぁと…💡
    西松屋、チェックしてみますネ🔍

• 10月25日
なぁ

私も同じ1月23日です❤私も悩んでいました!前開きのモコモコパジャマにしようかとおもいます。ババシャツかさねます(笑)

• @y@ママ

@y@ママ

予定日一緒ですネー🚼
    本当、妊娠してから季節と体型変わってくる度に着るものに悩みます…😑
    出来ればtheマタニティは買いたくなく、私も前開きのもこもこパジャマ、もしくは裏起毛でワンピースを探しています🔍
    風邪引けないし、出産まで暖かくして乗り切りましょうネ🙋

• 10月25日
なぁ

わかりますー!
マタニティ用じゃない大人かわいいモコモコパジャマ前開きを探してます(^_^)v
パジャマとか赤ちゃん用品とか学資保険とか、、準備することが多くて忙しいです(^。^)
きっと出産まであっという間ですよね!
お互いに風邪をひかないようにしましょう❤

• @y@ママ

@y@ママ

後買い物とか動き回りやすい期間、あっという間ですもんネー📆
    パジャマもですが、マザーズバッグ👜も悩んでます😑💭
    いるのか、いらないのか…
    あったら便利って聞くけど意外と高い&趣味じゃないものばかりで…
    出来れば本当、動ける時に全て準備したいですネ😀

• 10月26日