※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANERA
ココロ・悩み

シングルマザーさんで彼氏と休日家でまったりする場合ずっと子供と遊んでくれますか?それともスマホ見たりしてますか?

シングルマザーさんで彼氏と休日家でまったりする場合ずっと子供と遊んでくれますか?それともスマホ見たりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊んでくれますよー!
スマホ触るぐらいなら何しに行ってるか分かりませんwww

• ANERA

ANERA

最近動画ばかり見てます。
    ただ自分の子供ではないので、遊んでとも言えないし、家だと自由に皆さん好きな事なのかなと悩んだり…。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日一緒にいる主人ですら、スマホ触らないですよww
    私は触りますが。
    なので自分の子供じゃないからこそ努力は必要でしてくれますし、私はそういう人無理なので💦
    あとは家に居てることもしんどいので公園とかみんなで遊べるところに行くことが多いですよ✬

• 1月10日
  • ANERA

ANERA

旦那さんお休みはお子様と向き合ってくれるんですね^ ^
    スマホいじらないでと仮に伝えても我慢して子供の相手させるのも辛いのかと思い言い出せずに居ます。
    きっと毎回こうゆう人をら選んでしまう私に問題あるんですよね。
    前もって計画も彼は基本疲れてるので負担になるからあまりいいだせなくて。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは私から言うことはなくて、主人から子供達遊べる公園とかどこかある?お弁当とか持っていこうよ🍱って感じです!
    子供達遊べるようなところとかは知らないので教えますが、それ以外はお弁当作ったりもしてくれますし遊んでくれますし、スマホ触らないのも癖ですね!
    私は癖で触るタイプなので。

そういう人が良いなら全然いいと思います🙆‍♀️
    私は自分中心な人が無理なので、主人も忙しいし夜勤明けで寝ずに子供達遊びに川遊びやら連れってくれたりしましたし、本当の子供じゃないから(本当の子供だと思ってくれてますが)全力で遊んでくれますよ。

• 1月10日
  • ANERA

ANERA

理想的な旦那様😄
    そんな感じなら再婚して未来が明るいです😌 
    色々考えてしまって昨夜はマイナス思考でした😮‍💨
    理想と現実って感じですかね😓

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚後と変わらないので幸せですね!家族の事大事にしてくれるので。

スマホ触るからダメとかは思いませんが一緒に過ごす時間は大切にしたいなと思いますね。
    お互い何を求めるかだと思います。
    私は上記の事を思うのでスマホ触らないにこしたことないって感じでした!

• 1月11日
  • ANERA

ANERA

結婚後も変わらないって本当に素晴らしいそんな人に巡り合えるのが素敵です✨
    そうですよね、一緒に過ごす時間を大切に、思って貰えるように私も彼を楽しませたり努力も必要ですよね、シングルの私と付き合ってくれてるだけでも、感謝しないと🤔

• 1月11日

元シングルですが、ずっと遊んでたわけではないです!

親の私でもずっとは無理です🤣

• ANERA

ANERA

そこから再婚されましたか?
    ずっとは無理にしても子供中心にどんな事してましたか?

• 1月10日

退会ユーザー

しました!ちょうど1年です!

休日には遊びに連れてって行ってくれたり旅行も沢山行きました!

勉強は基本主人がみてますし、
    私が叱ってもダメな時は主人がきちんと父親として叱ったり、私で事足りないことをきちんとカバーしてくれてます。

息子も主人を父親として尊敬してますよ!

• 1月10日
  • ANERA

ANERA

お付き合い長かったですか?
    うちは3年弱付き合ってます。
    が、女の子と遊ぶのがあまり得意じゃなくてうちの子もちょっと反抗期の生意気なとこもあり接し方も難しいみたいで、娘も素直にお願いしたり頼ったりは母子依存なのかなかなかで😭なんで彼的にはスマホいじるのが楽なんじゃないかなってあまり言えなく。。。

• 1月10日

退会ユーザー

1年未満でしたよ😂
    一時は試し行動のよくなものもありましたけど
    同性ということもあって主人がとても私を大切にしてくれていたので
    それを見た息子は安心したようです🥰

• 1月10日
  • ANERA

ANERA

試し行動の時も向き合ってくれたんですね😊優しいですね😊
    結婚とはなにか付き合うとはなにか、シングルだと余計に難しいですが、時間かけてそうゆう形まで近づけて行くにはどうしたら良いのかと悩むばかりです。

• 1月11日
かぁちゃん🔰

遊んだり携帯触ったりしてました☺️
でも携帯で動画みたりはしてないです!

• ANERA

ANERA

今の彼ですか??
    うちは結構ずっと家だと動画見てて、本人もそうなっちゃうとは自覚はしてるけど、自分の子でもないし強くも言えないし私のやり方も受け入れて我慢してる部分もあるし…

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

スマホ見たりしてます。
ずっと遊ぶなんてまず期待しません

• ANERA

ANERA

そんな理想はないですよね。。。
    だから私は結婚不適合なのかと、相手に期待しちゃいけないのに💦

• 1月10日
りん

基本遊んでます!返さないといけないLINEだけ返してます。
基本家で遊ぶの苦なので外でます🙋‍♀️

• ANERA

ANERA

基本遊んでくれるんですね🤔
    優しい彼ですね。
    彼は公園も行きたくないみたいで、車でお出かけはどこでも連れて行ってくれますが、私は日常でもと期待しちゃう😭

• 1月10日
  • りん

りん

公園も行きたくないって言ってるんですか?!😭
    車でお出かけは子供と遊ぶって言うよりかは連れていくだけ?って感じしますね…

• 1月10日
  • ANERA

ANERA

疲れる事はしたくないみたいです。
    仕事でかなりメンタルやられてて気持ちがわかるから強くは言えず友達や私1人で体力系はやってます。
    もちろん、娘の事考えて連れて行くだけではなく出先ではちゃんと遊んでくれますし、けど日常が生活だから普段がスマホばかりが気になってて?

• 1月10日
  • りん

りん

そうなんですね😭
    主さん理解あって素晴らしい女性です!
    シングルマザーの恋愛大変ですよね、私もググッてばかりいますがそこに解決策は載っていません…
    スマホの件彼氏さんとは話し合いしました?

• 1月11日
  • ANERA

ANERA

そんな事ないですよ〜ありがとうございます😭
    シングルの恋愛ググっては答えがないすごく、わかります泣
    スマホの件はまだ言い出せなくて、あっちも自由に出来ない空間は苦痛でしかないみたいな過去の話も聞いていてめちゃくちゃいいにくくて悩んでました😭

• 1月11日
しーちゃん

たまーにスマホ触ったりしてますが、気にならない程度で沢山遊んでくれますよ😌
公園とかで同じことエンドレスでさせられてます😂
今は結婚してます!

• ANERA

ANERA

優しいですね。
    皆さんの彼はお子さんと結構遊んでる事にビックリしました。
    付き合って3年経ってるのに子を含めての付き合い方が本当に難しい。
    休みの度会わなくて良いって言っても嫌な気持ちにさせないかなとか、わりかし私も予定あるのでそちら優先にしてるけどお互い休みで会わないとかも普通なんですかね?

• 1月10日
  • しーちゃん

しーちゃん

お互い予定があれば会わないこともありますが、基本会って遊んでいました😌
    車で1時間半~2時間ほどの中距離?恋愛でしたけど、ほぼ主人がこちら側に来て遊んでくれていましたよ😌
    私は再婚条件として子供を大切にしてくれるのは絶対条件ですけど、家族第一に考えて行動してくれる人って思ってたのでそこをクリアしてくれないと付き合わないと決めていました。先を見据えて付き合われていますか?

• 1月11日
  • ANERA

ANERA

その距離会いに来てくれて遊んでくれたりお子様を大切にしてくれたら私も絶対結婚したいって思います。
    私達はお互いバツイチで、結婚には憧れがなくて、子供も娘だけでいいねって話してて、事実婚とかがいいよねって感じで話をしてはいます。
    結婚したいって思うような人に出会えること奇跡ですよね🌸

• 1月11日
  • しーちゃん

しーちゃん

最初は本気で言ってるのかな?て不安でしたが、主人の行動を見て不安はなくなり、いつの間にか結婚したいって思うようになりました😌
    お互いが話し合って納得されているのであれば問題ないと思いますが、そうでなければ話し合ってみてもいいのかな?と思いました😌
    そうですね!凄い奇跡ですよね😊

• 1月11日
  • ANERA

ANERA

ありがとうございます😭
    話し合って理解し合うに尽きますよね!!お互いバツイチでもう失敗したくないからこそ今までみたいな恋愛は出来なくて子供中心子供が1番大事って伝えても理解してくれる人なので話してみます💦

• 1月11日