※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まり
子育て・グッズ

年子のママさんへの質問です。上の子の哺乳瓶やおっぱいはいつごろ卒業しましたか? 下の子のミルクを取るかも? まだ辞めなくてもいいかなぁ?思っています。

年子で産んだママさんに質問です💦
上の子の哺乳瓶やおっぱいはいつごろ卒業しましたか??
旦那のお母さんにそろそろ辞めさせないと、下の子のミルク取るよ??って言われました…しかも知れませんが、まだ辞めなくてもいいかなぁ?って思うんです😓私の気持ちかも知れませんが😣

コメント

あき

うち、年子です。下がいるとどぅしても上も欲しがりますよね😅子供も忘れてても見たら思い出しちゃうし(笑) そのうち使わなくなるのであんまり神経質にならない方が疲れませんよ⁉

• ☆まり

☆まり

ありがとうございます(*^^*)
    旦那のお母さんは結構口出しをしてくるので、結構辛いです(ŏ﹏ŏ。)
    自然に任せるしかないですよね?
    上の子はミルクが安定剤みたいな感じなので💦

• 10月24日
  • あき

あき

そぅそぅ❗ たとえミルク取ったとしても飲んだらまずいって子供も思いますよ☺普通にご飯やお菓子やジュースもらった方が絶対美味しいですもん❗どっちかと言ったら無理やり止めさせた方が赤ちゃんのミルクとるかも知れないですよね😅

• 10月24日
  • ☆まり

☆まり

今はご飯やお菓子、ジュースも知ってるし、保育園ではミルクは一切飲んでないので、飲まなくてもいいんだろうけど家ではついついあげてしまう(。>﹏<。)💦

• 10月24日
あき

なら、全然大丈夫だと思いますよ⁉産まれる迄まだ半年位ありそうだし🎵保育園のお友だちにバレたらいやでしょ⁉で乗りくれちゃいそうな気がします❗

• ☆まり

☆まり

来年の4月が予定日です!
    徐々に辞めさせて行きます😊
    乗り遅れるのはちょっと嫌ですね😥

• 10月24日
あき

元気な赤ちゃん、産んで下さいね🎵

• ☆まり

☆まり

ありがとうございます♡

• 10月24日