※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
お金・保険

クレジットカードは働いていないと作れませんか?以前イオンカードを作ったが、Dカードが欲しいです。育休中で無職です。

働いてないとクレジットカードは作れないですか?😖前に働いてた時イオンカードは作ったのですがDカードが欲しくて😭育休制度無くて無職の状態です😭

コメント

すぬ

勤務先書くの嫌でいつも主婦で申請してますが、カード審査落ちたことありません😊

• すぬ

すぬ

無職や主婦だとキャッシング枠がなかったり最低金額だったりします

• 1月10日

楽天カードは、専業主婦でも審査はあまり落ちないと聞きますよ🙂

楽天は学生の時(バイト無し)でも作れました😀

よー

収入は全くないですか?
ちなみに審査が通りやすいといわれるカードでなくてできれはdカードが希望なのでしょうか?
dカードの年会費無料なら通るかは約束できませんが専業主婦の方でも持ってる方いたので一度申請してみてもいいと思いますよ😌

ままり

専業主婦の場合は、ご主人の収入で作れると思いますよ。