※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との遊びが苦手で、支援センターでお世話になっていた経験があります。何年生まで遊びましたか?

小学生のお子さんをお持ちの方 何年生まで遊んであげましたか?
私は子供と遊ぶのが苦手で、小さいときは支援センターに行って 先生にお世話になってました。
今でも苦手で。

コメント

さらい

既に遊んでないです
9才。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月11日
はるひ

カードゲームやオセロなど、一緒に遊ぶってのはあっても遊んであげる、構ってあげるみたいなのは年中あたりからないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月11日

トランプやゲームは一緒にしますが、ごっこ遊びみたいのは一緒にはしません!8歳です!たまーにYouTuberごっこは一緒にさせられます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今まで構ってないのがいけなかったのか、構ってちゃんです

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

小学校あがってから、全然遊んでないです。家でオセロ、トランプくらいです😄休日も習い事や友達と公園遊びするので、見送ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月11日
初めてのママリ

2年生位までです!8歳くらいかな?
今は友達と遊んだり本を読んだり絵を描いたりゲームしたりと基本1人で楽しんでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月11日