※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

ツーハッチのブラを使っている方、サイズ感や使い心地を教えてください。元々F70〜H70を使用していて、胸が大きめでワコールのG75を使っていましたが、サイズ感が合わなくなってきました。新しいブラを検討中です。

こちらのツーハッチのブラ使われてる方いますか?
ナイトブラですが、マタニティや授乳にも使えるようで迷ってます🥺

特にサイズ感とか教えて頂きたいです🙏

元々F70〜H70を使ってました。胸が大きめなのでカップは深めのやつじゃないと溢れてしまうタイプです💦
普段はホックは内側で止めてましたが、最近は外側にしててもちょっとキツくなってきました💦
2人目まではワコールのG75使ってましたが、1人目妊娠中〜2人目産後まで使い倒したのでもうヨレヨレ伸び伸びでサイズ感も合わない感じです😅
新しくワコール買うかこちら買うか迷ってますので、使ってる方、どんな感じか教えて頂けますと助かります♡

コメント

これ妊婦前に使ってましたが安いだけあってすぐ伸びます😅😅使うの辞めてしまいました💭

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    それならワコール買った方が良さそうですね🥲

• 1月11日