※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

義父の退職祝いについて義母と義父の還暦祝いと義父の退職祝いをしよう…

義父の退職祝いについて

義母と義父の還暦祝いと
義父の退職祝いをしようと思っています。
コロナもあるので、親族だけで少人数でと考えています。
3月末を予定しています。

もし、退職祝いや還暦祝いをされた方がいらっしゃいましたら、お店や贈り物など、これが良かったよ!というのを教えていただきたいです。
お店は、子どもはうちしかいないのですが、末っ子がじっとしていられないので、座敷があるところだと嬉しいです。

香川県 高松市

コメント

はじめてのママリ🔰

地域は違いますがうちは木曽路でやりました!
高いお酒を送りました🍶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    高いお酒、いいですよね!

• 1月11日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

義理母の還暦祝いは天勝で仕出しを頼み義両親の家でお祝いしました☀️
(本当は天勝に食べに行く予定がコロナ流行りだした頃だったので宅配してもらいました)
お祝いにうちの旦那と旦那弟で腕時計、私と義弟嫁で花束、あと孫たちの手形色紙と写真をプレゼントしました☀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    プレゼントもお店も参考にさせていただきます!

• 1月11日
(^^)

コロナも気になるし下のお子さんのこともあるなら仕出しとかテイクアウトがいいのかなと思いました🤔
高松市には住んでないのでお店は詳しくわからないですが💦
お寿司とか高い肉買って焼肉パーティーとか!

プレゼントはみんなで写真撮りに行ってそれをフレームに入れてプレゼントするとかどうでしょうか☺️
うちはそうするつもりで、時計付きのフレームを検討してます✨
あとお酒ですかね~普段買わないような高いお酒もいいしラベルをオリジナル写真にしてプレゼントしようかなと思ってます🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    義父も義母もお酒が大好きなので、高いお酒検討してみます!ラベルをオリジナルにするのもいいですね!

• 1月11日
  • (^^)

(^^)

誕生日や父の日にオリジナルラベルのを注文したことあるんですが大事にされすぎて開けてないみたいなので🤣
    オリジナルラベルにする時は高くないお酒にしてます🤣
    ラベルだけも売ってるので缶ビール買って貼ったり、お酒用にメッセージや似顔絵入れたタンブラーやグラスもいいですよ❣️

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ラベルだけも売っているんですね。参考にさせていただきます🥰

• 1月11日