※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

熊本市南区で果物が比較的安いお店を知りませんか?マスカットを探してい…

熊本市南区で果物が比較的安いお店を知りませんか?

マスカットを探しているのですが、近くのスーパーで2,500円(税抜)で売ってるのを見て、手が出せませんでした💧
子供の誕生日、ケーキが食べられないので、大好きなマスカットを用意しようと思ってます💦

中央区南部、西区、東区、宇土宇城、御船、嘉島までは行けます!

コメント

はじめてのママリ🔰

宇土シティのうと采彩はどうでしょうか?2500円もしなかったと思います!鮮ど市場もそこまではしなかったと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!情報ありがとうございます!
    先日見たところは、なんなら2,800円だったかも...と思うとそれ以下なら本当にありがたいです😭‼️
    どちらも行ってみたいと思います!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日宇土シティ行った時に見てみたんですけど、季節限定だったのかマスカット置いてなかったです😭💦すみません💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼️気にかけて見てくださったんですか‼️ありがとうございます😭✨
    じゃあ他のところを探してみようと思います!!
    昨日は下の子が熱出して、結局探しに行けなくて💦
    思ってる以上に誕生日が迫っていて焦ってます💦笑
    情報、本当にありがとうございます😊

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスカットじゃない緑のぶどうは298円でした😂お子さん心配ですね😭はやく良くなりますように🙏

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

上熊本のトライアルはこの前シャインマスカットが1,000円くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1,000円ですか😵⁉️
    すごく安いですね!
    上熊本まで行けないので、宇土の方に行ってみようかなと思います!!
    有力な情報ありがとうございます😊

• 1月10日
おこめつぶ

もうご存知かもしれませんが💦
コストコはフルーツがたくさん入っていて安いイメージがあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコストコは果物安いですよね✨しかも国産の果物も多いし☺️
    先週行ったのに、マスカットは確認せず💦
    誕生日までまだしばらくあるのでまたコストコ行ってチェックしてみます!!!!
    ありがとうございます✨

• 1月10日