※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

7w2dの妊娠中に生理痛と出血があり、心拍確認もできていない状況。同じ経験をした方いますか?流産の可能性もあると言われています。祝日で病院休みで薬のみ服用中。

現在7w2dなのですが昨日から生理痛のような痛みがあり出血もしてしまいました。出血の量がだんだん増えている気がして小さな塊もみえます、、
今日は祝日で病院がお休みだったので薬だけ貰えてのんでるんですけど同じような経験した方いますか?( ; ; )
ちなみにまだ心拍確認もできてなくて来週できなかったら流産も考えられますとは言われています

コメント

あちゃん

私はそんな感じで流産3回しました💦

  • 🔰

    🔰

    そうなんですね💦
    しばらく痛み、出血つづきましたか?

    • 1月10日
  • あちゃん

    あちゃん


    個人差あるかもしれないですが
    あたしは1週間弱で出血が2週間くらいでしたね💦

    • 1月10日
  • 🔰

    🔰

    そうなんですね💦
    ちなみにこのような場合は手術はしないのでしょうか?
    質問ばかりですみませんm(._.)m

    • 1月10日
  • あちゃん

    あちゃん


    病院で腟内を見て残って
    いるのであれば手術しないと
    いけないかもしれないです💦

    • 1月10日
  • 🔰

    🔰

    そうですよね💦
    すみませんありがとうございます😭

    • 1月10日
あたん

私もありました💦
とにかく安静にと言われて安静にしてたら腹痛も出血も少なくなりました!
心拍確認できたら流産の可能性はかなり低くなるそうなので、それまではとにかく安静にしておけば大丈夫と思いますよ🙆🏼‍♀️

  • 🔰

    🔰

    かなり出血ありましたか?💦

    • 1月10日
  • あたん

    あたん

    生理用のナプキンしてても収まらないぐらいです!

    • 1月10日
  • 🔰

    🔰

    同じです💦
    安静にして赤ちゃんしんじてみます

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血は無かったのですが心配だったので診察行ってしまいました💦

    • 1月11日
deleted user

私も、何回か出血繰り返していましたが、、、お腹の中の赤ちゃんは無事でした!
出家があると不安になりますよね😢

  • 🔰

    🔰

    そうなんですね💦
    とっても不安です😢

    • 1月11日
あつまる

初期はできること少ないっていいますしね💦
ストレスもよくないのでおもいつめないように💦

  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます😊

    • 1月11日