※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

つい先日よちよち1人歩きし始めて、お散歩も最初の方はベビーカーに乗っ…

つい先日よちよち1人歩きし始めて、お散歩も最初の方はベビーカーに乗ってくれるんですが、途中で歩きたいって泣いちゃうんですけど、歩き始めた頃のお散歩ってどうしてますか??
家の周りは車通りも多くて危険ですし、公園も大きい子が多くてちょっと怖いです……。
どこかいいとこありましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ひたすら時間をかけてよちよち歩きに付き合ってましたねーー・・・・・・

午前中なら大きい子が少ないので、朝早く公園行って、大きい子が出てきたら退散したりしてました。

日月

歩かせられる場所は歩かせています。
海老反って、乗りたくないと反抗されますが、まだ力では勝てるので無理矢理ベビーカーに押し込んでます😂
もう冬休みも明けますし、午前中なら心配なく公園でも過ごせると思いますよ😊