※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママさんではや風呂派の人いますか?旦那になんでそんなに早くにお風呂入…

ママさんではや風呂派の人いますか??
旦那になんでそんなに早くにお風呂入りたがるのって言われました🤣

我が家はご飯前にお風呂派です。
服だって汚れたら着替えればいいし下の子の離乳食は着るタイプのエプロン着せてます。

私は休みの日は旦那が上の子お風呂入れてくれるので下の子と先に15時半~16時までにはお風呂入りたくてさっさと入ります。
出かけたり保育園帰りなどは帰ってきて真っ先にお風呂に入りたい人です。

実家に住んでた時も帰ってきてすぐや、バイト帰り、学校帰り一番最初にお風呂だったのでそれが普通だと思ってました。

旦那と出会い義実家はご飯食べてからお風呂、旦那がひとりの時は寝る前にお風呂入らないで朝にシャワーでした。
そこでそういうのもあるんだと知りました。

外から帰ってきてお風呂入らないとゾワゾワします、、

コメント

momo

私はお風呂好きだけどご飯食べた後だとめんどくさくなるので、夜ご飯の支度の前に入りたい人です!
なので我が家も17時にはみんなお風呂入ってます😂

はじめてのママリ🔰

実家の時は気にしてませんでしたが、

今は夕方帰ってきたらすぐお風呂です🛀

午前中出掛ける時は着替えるだけですが...

なので買い物とかはなるべく夕方にしてます🤣

ちなみにうちは16時〜17時が多いです!

きいろ

子供が保育園行くようになってから早風呂派になりました!
汚れ落とすのと、食後〜寝るまでゆっくりできるからです🥺
通う前は寝る前に風呂に入るって感じでした!

ゆきち

私もお風呂⇒ごはん派です。
帰るのが遅くなって子供が愚図るし、どうしてもご飯からって時はありますが基本的には帰ってきてお風呂パッと入りたいです。

ちなみにはや風呂ってお風呂時間がかなり短いことかと思いました笑
私がお風呂時間早いので笑

s.

うちも16時から17時の間に休みの日は入ってます😊仕事してるのでその日は別ですが🤣風呂→ご飯の順です!
家帰ってきて即効風呂場行きます😭私も外から帰ってきて家のなかうろうろしてたくないです🤦

はじめてのママリ

わたしも帰ったら即風呂で
出るのも早いです笑