※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
子育て・グッズ

上の子が昨日夜中8回嘔吐し、今朝から水分を摂取。コーンフレークとゼリーを食べさせたが、後悔しています。

家族全員胃腸炎です....

上の子が昨日夜中8回嘔吐し、今日朝から水分たくさん飲んでさっきコーンフレークとゼリーあげました。

家に何もなくコーンフレーク食べたがってたのであげちゃいました...後悔😢

コメント

もいもい

食べたら吐いちゃいましたか??
うちの子も吐きまくってるのにカレー食べたりコーンフレーク食べてました🥣
病院で好きなものを食べさせていいと言われたので諦めて食べさせていました😣

• 2kids mama

2kids mama

嘔吐は朝治り、今は下痢のみです。。
    夜吐かないか心配で😢

コーンフレーク少量ですか?

• 1月10日
  • もいもい

もいもい

普通に一杯食べてました!
    うちの子も嘔吐が治ったら食べたくなったのか食べ始めてまた吐かないか不安だったので桶を持たせて待機してました😣
    うちの子は夜吐かなかったですが、吐かないといいですね💦
    寝る時は顔の来るところに防水シート敷いて準備しました😂
    親も子もみんな辛いですよね…

• 1月10日
?0代です夜露死苦

あら😅
大丈夫ですか??

もう嘔吐は収まってるのでしょうか🤔

うちの子が胃腸炎の時には水分も吐くから極力何も食べさせず、胃を空にしてと言われました。
吐き止めの座薬も入れてもらいました💦

今吐かないのなら、少し収まってるのかもしれないですね。

嘔吐、本当に大変ですよね😭

布団まわりにはバケツとタオルとビニール袋、頭の下にはペットシーツ(使い捨て)をひいてました❗️
そのままクルッと捨てれます。
服も捨ててもいいの着せて、そのままサヨナラした服もたくさんあります。

保育園時代、3年連続ぐらいで冬は胃腸炎やられたので最後は慣れましたが、
熱より咳より鼻より嘔吐が一番辛かったです😭😭

• 2kids mama

2kids mama

22:30〜3:00まで嘔吐してそこから嘔吐してないです。
    吐き気止めの座薬入れたら下痢してました😭
    また夜吐かないか心配で寝れないです😭

ペットシーツいいですね!
    あとで買ってきてもらいます!

• 1月10日