※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゅー
子育て・グッズ

生後5ヵ月の娘の生活スペースについて相談中。寝返りができるようになり、お昼寝時にベビーマットを使うか悩んでいる。他の方のスペースの写真が見たい。

生後5ヵ月の娘がいます!!
みなさんこのぐらいの時期の子の生活スペースってどんな感じですか??うちは今までお布団の上にずっと寝かせとくような形だったのですが最近寝返りやらで動くようになってお布団からはみ出てしまいます…お昼寝のときだけお布団の上に移動させようかなーっとは思うんですがベビーマット?の上に直接置くと頭痛くないかな?とか思ってしまって…
みなさんどのようなスペースで日中過ごしているか写真がみたいです😢😢よろしくお願いします…

コメント

あーしゃん(´・_・`)

娘は大きめのマットレスみたいなのをひいてそこに朝寝かせますが、あまり居てくれないのでこけても痛くないようなマットレスを部屋中に置いてます♡

• ありちゅー

ありちゅー

返答ありがとうございます😭
    マットレスって結構厚めですか?

• 10月25日