コメント
はじめてのママリ🔰
BRIDGESTONE、Panasonic、YAMAHAであれば後は試乗してみてアシストの好みで買えばハズレは無いと思います😊
子供を乗せるなら2歳までは前乗せ推奨ですね。
カゴ有り希望とのことですが、2人同時に乗せる期間が短いなら元々前乗せついてるタイプの方が安定感もあって下の子が大きくなっても運転しやすいと思います。
その場合は下の子が乗るまでは後ろにカゴつけて対応かな。
歳の差離す予定なら前は後付けタイプでも良いと思います。
はじめてのママリ🔰
BRIDGESTONE、Panasonic、YAMAHAであれば後は試乗してみてアシストの好みで買えばハズレは無いと思います😊
子供を乗せるなら2歳までは前乗せ推奨ですね。
カゴ有り希望とのことですが、2人同時に乗せる期間が短いなら元々前乗せついてるタイプの方が安定感もあって下の子が大きくなっても運転しやすいと思います。
その場合は下の子が乗るまでは後ろにカゴつけて対応かな。
歳の差離す予定なら前は後付けタイプでも良いと思います。
「お出かけ」に関する質問
ディズニーへ行く際 泊まるホテルに悩んでます。 2泊3日でシーとランドへ行きたいです。 ハピエンできるセレブレーションに泊まろうか、 シーじゃハピエン出来ないし 格安のホテル泊まろうか.. ハピエンは大事だと思い…
1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!! 夏に↑のとおりディズニーに行きます。 すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビ…
埼玉のJR川越線沿いから新潟に旅行します🫡 行く先は ◎新潟駅周辺 ◎燕三条 ◎清津峡 ◎ヒスイ海岸 です! 2泊で行けますかね? 温泉にも入りたいのですが、月岡温泉以外で おすすめありますか?
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
Panasonicのギュットシリーズを見てるのですが種類豊富すぎてよく分からなくなりました😳
そうですよね…しばらくは前乗せ推奨ですよね…
前乗せよりも後ろ乗せタイプがたくさん出ている印象だったので、前を追加で買うのが普通なのか?と思ってました
前乗せのが安定するんですね🤔
もうしばらく見てみようと思います!
はじめてのママリ🔰
ギュット色々出てますよね😊
うちにもPanasonic(とYAMAHA)ありますが、アシストは強めで良いと思います!
それが怖いって人もいるだろうけど💦
下の子がもう直ぐ1歳で、一応うちのリアチャイルドシートは1歳から乗れますがとてとじゃないけど怖くて無理です😭
そして後付けの前に乗せてますが、これはこれで慣れてないと不安定です🤣
しかも足に当たるし…。
元々前乗せタイプ乗っていた時は安定感あって凄く乗りやすかったですよ、足当たらないし!
試乗をおすすめします❤️
はじめてのママリ🔰
そうなんです!パンフレットもらってきましたが、何が違うの?状態です😂笑
電動自転車初めてなのと、まだこどもを乗せて試乗できる月齢じゃないので色々と教えてもらえて助かりました🙏