※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳の男の子のママ👩2人目妊活中👶
妊活

妊娠の可能性は低いと思いますか?意見をください。

現在2人目をタイミング法で妊活中です。
前回の排卵日が12月25か26(産婦人科で大体この日に排卵すると思うと)でした。1月6日薄ら出血があったので生理にしては早すぎるな~と思いましたが大体いつも生理前は少量の出血が2~3日続いて本格的に生理が始まるパターンです。着床出血とゆうのはこれまでありませんでした。本来の生理予定日は9日ですがいまだ本格的な出血がありません。今朝チェックワンファスト(生理予定日1週間後から使えるタイプ)を使いましたが真っ白でした😅この場合だと妊娠の可能性は低いですよね?リセットするなら早くしてくれればいいのに中々生理も始まらずなのでわずかな可能性を信じてしまいモヤモヤしています🥲
皆さんの経験上、今回は妊娠の可能性は低いと思いますか?
意見頂けたら嬉しいです😌

コメント

(´-`)oO

排卵日が25日か26日でチェックワンファストで陰性であれば妊娠の可能性は低いのではないかな?と思いました🤔

• 1歳の男の子のママ👩2人目妊活中👶

1歳の男の子のママ👩2人目妊活中👶

お返事ありがとうございます😌
    やはり妊娠の可能性は低いですよね💦リセットするだろうな~って思いつつほんの少しだけ期待してしまいます🥲

• 1月10日