※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
妊活

生理予定が29日で、妊娠していたらいいなと思っています。生理前の症状と違う張り感があり、妊娠初期の症状がないか不安です。妊娠しているけれど目立った症状がない方はいますか?

生理予定が29日です!
期待しないで待とうと思ってますが、今回はタイミングばっちりだったので妊娠してたらいいなぁとドキドキワクワクです!
今は、下腹部の張り感と胸の張りがあるのような気がします。でも、いつもの生理前の症状とはちょっと違う気もします!
かといって、妊娠初期などのような着床出血、異常な眠さ、体が火照ってるなどこれと言って自信が持てる症状は出てません…(´-д-`)
妊娠された方で、目立った症状がなくても妊娠してた方などいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

すっごい眠いのはなかったです😅
悪阻が出るのも中期に入ってからだったので初期はほとんど症状なかったです🤔

  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます!
    個人差があるとは思いますが、ほとんど感じなくても可能性あるなら安心しました♡

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもと違う感じがあるならもしかしたら妊娠されてるかも知れませんね🤔
    妊娠してるといいですね☺️

    • 10月24日
deleted user

妊娠超初期症状出るかなーと思ってネットで調べまくってそわそわしていましたが全く症状はありませんでした(๑•ૅω•´๑)
ですが気になってフライング検査しまくってたので検査薬反応してても症状あるわけじゃないんだなーと思ってました。

  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まさに今の私で、すこしでも引っかかる症状がないかと調べまくってましたT^T
    症状が無くても妊娠の可能性があるとわかり安心しましたー!

    • 10月24日
R

わたしも初期はこれと言って症状は無かったです!
ただ毎回ちゃんと来ていた生理がその日になっても来ず、心当たりもあったので生理が来ていたら2日目辺りで検査薬をやったらくっきり陽性が出てました\( ¨̮ )/

  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます!
    私も生理はアプリの予定通りでほぼくるので、予定日過ぎるのを待つのみですっ♡
    2日目位でも検査薬反応するんですね!!

    • 10月24日
  • R

    R

    良い結果が出るといいですね😊♡
    わたしも反応が出た時はびっくりしました!笑

    • 10月24日
めいち♡ᐝ

私も1人目のとき、異常に眠たかったです。
当時働いていたのですが、接客業なのに、お客様がいなくなると、つい奥の椅子に座ってしまい、目を開けとくのが辛いくらいでした!
それ以外は特に症状はなかったです!!

なので、そんな私からすると、妊娠の可能性あると思います!!💕

妊娠されてるといいですね!

  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます!
    私は常に眠い人間なのでこれが、妊娠症状なのだろうか…って感じです( ー`дー´)笑
    ただ、レジなどの立ち仕事をしてるとやたらとお腹が異常に張るのが気になってました💦

    • 10月24日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    私も仕事中の休憩時間とか仕事終わりとか、よく眠くなる人ですよ!
    でも、いつも以上に、ずっと眠かったです!

    私は1日が予定日なのですが、まだ何も初期症状はなく、毎日基礎体温表とにらめっこしてます。笑

    お互い妊娠してますように💕😊

    • 10月24日
deleted user

私も30日辺りが予定日です〜!
今回は排卵検査薬使わなかったんですが、いままでないのびおりの伸び方を感じた時にタイミング取れたので、一回しかタイミング取れなかったけど期待も少し…😩

もやもやに耐え切れずドゥーテストで検査してしまい陰性でした😱ほんとバカしたー(;_;)笑
私もいまのところあんまり症状ないです💧

  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます!
    同じ頃が予定日ですね♡
    タイミングが取れた月は期待してしまいますよね!
    私もモヤモヤしまくりですがさすがに早いだろうと我慢してますT^T
    お互いもう少しして生理が来なかったら検査薬試してみましょー!!

    • 10月24日
momona

私は生理前とほとんど同じ症状でした!
胸が張って痛いのも、なんだかムカムカするのも、下腹部のダルい感じや鈍痛も、普段の生理前もあり、違いは分かりませんでした💦
しいて言うなら、寝汗がひどかったことくらいかな?普段の生理前はこんな症状はなかったので、これが私の妊娠時の症状だったのかもしれません⑅◡̈*

私も毎月ドキドキしてました!
妊娠されていることを願ってます♡

  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます!
    生理前と似た症状といいますもんね(´-д-`)
    寝汗がひどいのは、体温が上がっていたからですかね⁈
    しかし、今月から基礎体温を測り出したのでいまいち理解できておらずです…

    • 10月25日
  • momona

    momona

    私の友人たちは全く症状がなかったと言ってました!やっぱり人によって全然症状の出方が違うみたいですね💦
    今出ている症状が妊娠によるものだといいですね♡
    体温は実は妊娠した周期サボってました💦笑
    体温測るのがストレスだったので、やめちゃってました!なので体温が高かったかは分かりません(;_;)
    高温期が続くと妊娠してるということなので、このまま高温期が続くといいですね✨

    • 10月25日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    やはりそうですよね!!
    今の症状がそうだと願いたいですが、なんだか期待と不安でモヤモヤしてますT^T💦
    高温期からガタッと落ちてしまったら、気分も落ち込んでしまいますよね…
    はじめのうちはやめてもっと楽な気持ちになるのがいいのかもしれませんね!!
    コウノトリさんウェルカムです♡

    • 10月25日
  • momona

    momona

    モヤモヤしちゃいますよね!!
    私は6年半出来なかったんですが、毎月色んな症状にモヤモヤしたり期待しては、ネットで検索魔になってました💦笑
    そうなんですよねー💦少しでも体温が下がると不安になったりストレスになっていたので、スパッと辞めました٩꒰๑• ³•๑꒱۶
    ストレスはどうしても感じてしまいますが、なるべくのんびり過ごしたいですよね♪
    まーちぃさんのところにコウノトリさんがやってきてくれますように✨

    • 10月25日
yua

生理前と同じ感じでした!
下腹部痛があり、あーまた生理来ちゃうな⤵︎と思っていましたが、高温期が続いたので検査してみたら陰性…
でも生理が来ないので1週間後に再検査したらまさかの陽性で号泣しました😭❤️

まーちぃさんの元にも赤ちゃん来てくれること願ってます👶💕

  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます!!
    症状が無くても、基礎体温でわかるかもしれないですね💡
    あまり焦らず、コウノトリさんを待ちます♡

    • 10月24日
さえ

わたしも29日が予定日です!今月こそは出来てる!って生理前から検査薬使って陰性で毎回落ち込んでます、、分かってるけど検査ちゃうんですよね、、
あたしは症状なくて、お腹痛い気がするのでダメかなー(._.)

  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます!
    やはり、規定通りに使わないと正しい判定は出ないんですかねT^T
    私もフライングしたい気持ち山々ですが、陽性の自信が無いです…

    • 10月24日
  • さえ

    さえ

    フライングしても化学流産しちゃうこともあるから、本当は我慢するのがいいですよね。お互い陽性だと本当にいいですね!♡

    • 10月25日