※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がつかまり立ちをしてテレビ台のクッションを噛んでしまいます。同様の経験の方、対処方法を教えてください。写真がある方は共有お願いします。

もうじき10ヶ月の娘がいまして、最近、つかまり立ちをします。テレビ台の所で主にやるのですが、転ぶと危ないので、テレビ台にゴム製のクッションをつけています。しかし、噛んでしまって剥がそうとしています。そこで、質問ですが、みなさん、どのようにして対処していますか?
写真がある方は、載せていただけると助かりますm(_ _)m

コメント

あり※

うちもゴム製の角っこにつけてましたが案の定かじられて取られてしまいました。
見栄えは悪いですが、テレビとボードの間にクッション挟んでとりあえず角っこには当たらないようにしてます😂

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

回答ありがとうございます(^ ^)
    やはり、そうなんですね(^_^;)
    今の時期って歯がかゆいせいか、なんでも、噛み付くから困りますよね(^_^;)

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

こんな感じ出過ぎ付けてますが、今のところ大丈夫そうです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字有りました(>_<)
    こんな感じで付けてますが です(*_*)

• 10月24日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

回答、写真ありがとうございます(^ ^)私もまさしくこんな感じなんですが、噛んでしまうので大変です(T ^ T)噛み付かなくて羨ましいです(T ^ T)

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TV台が低いので噛みつきはしないですが、TV舐めてます(笑)

• 10月24日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

あっ!テレビ舐めるんですね(笑)なんか、想像すると可愛いです(^ ^)でも、ママさんからしたら、勘弁ですね(笑)うちは、テレビは、バシバシ叩いてます(笑)

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも叩いたりしてます(^_^;)
    酷いとおもちゃで叩くので画面は手垢と傷でいっぱいです(笑)

• 10月24日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

そうなんですね(^_^;)
    それも、厄介ですね(^_^;)
    子供はなんでもやらかすから、大変ですね(笑)

• 10月24日
ままごん

こんな感じで、ベビーサークルをベビーガードとして使っています(´・∀・`)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

回答、写真ありがとうございます(^ ^)やはり、この手ですかー(^ ^)
    これもすっごく迷っています!
    1番よさそうですよねー!
    考えてみます!ありがとうございます(^ ^)

• 10月24日