※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

お腹痛い、便が出そうな痛みが定期的もしかして陣痛?!一応トイレに行こ…


お腹痛い、便が出そうな痛みが定期的
もしかして陣痛?!一応トイレに行こう

…数分後

しっかり立派な便がでてお腹の痛みも引きました🥺笑
会える?会えるのか?!って思ったら
便にあえました😭笑

あと4日で予定日なんだけど
赤ちゃん降りてないし子宮口も開いてないし硬いと言われたからやっぱり予定日すぎて出産かな〜😭

1週間以内には会えるかな?もっとかかるかなあ😭
早く会いたいよ〜🥺

コメント

ゆか

便に会えたは笑いました🤣

1人目41wでした👶

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    割と定期的な痛みだったので赤ちゃんと期待したのに便でした😭笑

    私もそれくらいになりそうです👶

    • 1月11日