※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
産婦人科・小児科

熱が38度あり、元気がなく食欲もない子供に病院を受診することをお勧めします。

土曜日に水痘、mr、小児用肺炎球菌、ヒブの4つを打ちました。
土曜日の夜から熱が出て、日曜日は一日中いつもの元気が無く…たまに笑顔は見せてくれたりふとした時に遊んだりしていたのですが、基本ぐったりしてました。ご飯もあまり食べる様子がなく…おっぱいや水分は取れているのですが病院に連れて行ってあげた方がいいのでしょうか💦熱は38度あり本人も辛そうで可哀想です…。

コメント

まろん

予防接種を受けた病院から何か言われてませんか?熱が上がったり、刺したところが腫れたりしたら電話or受診してくださいなど…
今は連休なので休日診療しているところに電話して聞いてみるのもいいと思います。早く良くなりますように。

• あ たん。

あ たん。

返信ありがとうございます🥲
    なんにも言われてなくて…注意とかも言われてなかったので病院変えようかなとか思ってくらいです。
    打った病院が休診日なので空いていたら産院に行こうと思うのですが大丈夫だと思いますかね?🥲

• 1月10日
  • まろん

まろん

副反応だったら今後打つ時も気をつけたいですよね😣
    休日当番医とかありませんか?
    市のホームページとかで調べるとでてくるかと…
    心配なら電話で相談するのもいいですよ!

• 1月10日