※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中、途中で萎えた時もタイミングに影響?対策は?生で入れてもタイミング取れる?教えてください。

年末から不妊治療専門クリニックに通いはじめ
タイミング指導中です。今日旦那さんと仲良しして
途中おちんちんがへにゃってしまって最後までは
出来ませんでした。そういう時はタイミングとった
ことにはならないんですかね?中に出さなくても
妊娠することもあるって聞いたことあるんですけど
生で入れて仲良ししたってことはタイミングとった
ことになるんですかね?わかる方教えてください😢
あと、みなさん途中へにゃった時対策ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

途中でへにゃったことはないですが、痛くて入らない時や疲れてるときはシリンジでタイミング取ってました😊
お互い消耗しないので楽です🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れている時などシリンジいいですね〜😌✨まだシリンジ使ったことないので検討してみます!ありがとうございました🌟

• 1月9日
みちこ

私も不妊治療専門クリニック通っていました。おそらくですが、最後まで出来てないとのことなので、確実にタイミング取ったとは言えないかもしれません😖💦
へにゃってしまった時は諦めます😣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😣💦残念です😣💦へにゃった後もけっこう頑張ったんですけど、、やっぱりダメな時はだめですね〜

• 1月9日
ゆら 🔰

通ってる病院には基礎体温表やタイミングなど記入したものを提出してますか😺?

私の通ってた所はタイミング試みた時はとりあえず記入で、中折れ等で射精まで至らなかった時は(失敗)で記入しといてーと言われてました!

うちは何してもだめだったので、薬に頼ってましたがそれだと今度は射精ができず😅
早々にタイミングをやめて人工授精×シリンジにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温など携帯に入力して先生と共有しています✏️📖
    そうだったんですね👈私の通ってる病院はそこまでの説明はありませんでした💦難しい問題ですよね 、、😢💭

• 1月10日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

スマホ入力なんですね!☺️

本当に難しい問題です😅
    使わなくても、最悪だめだった時用にシリンジを用意しておくだけでも、プレッシャーなくなるのか成功率上がりましたよ✨
    もし今後も続くようなら、そんなに高いものじゃないのでお勧めです☺️

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ホームページみたいなものがあってそこからパスワード入れて入っていって入力します✏️📖
    ダメだった時、男性が責任感じてしまう場合もありますもんね💭検討さけてもらいます✨ありがとうございました☺️✨✨✨

• 1月10日
玲

途中でへにゃっとなった時や、疲れている時、次の日仕事で早かったりする時はシリンジ法にめっちゃ頼ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回へにゃっとなったら回復難しいですよね💦シリンジ法をしたことがないのですが 、、へにゃっとなっても精子を出してもらってそれをシリンジで子宮へ自分で注入するってことですか🤔??

• 1月10日
  • 玲

難しいですよね!
    そうなったら旦那に自分で頑張ってもらって出してもらいシリンジで注入しています。
    排卵期の時だけ頑張ってもらいます笑

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

本人もなんでかわからないって言ってました😂😂😂期間決めないとしんどいですもんね(笑)