※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
ココロ・悩み

体調が悪くて熱が下がらず、血小板の減少と帝王切開の傷が原因かもしれない。薬の影響で苦しい状況で、旦那が仕事でワンオペになるのが心配。早く体調を整えたいです。

愚痴です。
すみません😢⤵️⤵️

熱が下がらないのはもうしんどいし体調的にもメンタル的にも辛い。
退院してからずっとでやっと、病院で詳しい検査してもらったら血小板の減少と帝王切開のなかの傷が膿んでるからそのせいの熱かな?といわれたけど抗生物質のむと血小板に影響する!
痛み止めで、頂いたロキソニンやめたら傷が痛いしに熱は上がる一方だし。
先生からロキソニンやめて一回自分が治ってるかわかるよと言われてやめたらフラフラ。
治ってない。
明後日から旦那仕事開始だからワンオペになるから熱でた時不安。
早く体調改善しないかな。
してほしい。
息子の世話・家事ちゃんとできてない。





長々と失礼しました。

コメント

はじめてのママ🔰

自治体の産後ケアやヘルパーの利用などは検討されてはいかがでしょうか?
辛い時は極力外部に頼られた方がいいと思います。