※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

トランポリンをお持ちの方、おすすめのタイプや理由、感想を教えてください。戸建なので音や振動は気にしないです。

トランポリンおすすめありますか?😊

バネ式、ゴム式、手すり付き、ジャンピングボードタイプのもの、クッションみたいなもの、、、たくさんあるので迷っています😂
お持ちの方、そのタイプを選んだ理由と実際使っての感想を教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

戸建なので音や振動についてはそこまで気にしません!

コメント

はしめてのママリ

私も見た目が良いクッションタイプと最後まで迷いましたが、長持ちするのはスプリング、一緒に乗りたい、手すりが欲しい、で
スプリングの手すり付きにしました!
淡いピンク色が欲しかったのでこのトランポリンを購入。手すりの高さもネジで調節できるので長く使えたらなと思ってます。
今1歳10ヶ月ですが、手すりをスポン!とはめ込んだ状態(ネジで調節せず)で、つかまりながら楽しそうに乗ってくれてます☺
一緒に乗れるし、TV見ながら私が使ったり出来るので運動不足解消にも役立ちそうです。
手すりは子供もそうですが、私もあって良かったなと思います。←たまによろめく笑、つかまって駆け足したりと運動に使える
音や振動気にせず、置くスペース大丈夫でしたら良いと思います!

• けろっぴ

けろっぴ

詳しくありがとうございます!
    写真までありがとうございます🙇‍♀️

まさにこれが第一候補かなと思っていました😆
    手すりも迷っているので参考になりました!

追加で質問すみません🙇‍♀️
    手すりは体重かけても倒れたりとかはなさそうですか?(うちの子、鉄棒みたいにぶら下がっちゃいそうで😂笑)

• 1月10日
  • はしめてのママリ

はしめてのママリ

今はすぽん!とはめ込んでる状態なので、ネジで高さを調節した場合はどうかはわかりませんが、ぶら下がっても大丈夫な感じです☺
    うちの子はまだ鉄棒ができないのでそのように使ってはいませんが、私が体重かけても全然大丈夫です笑

• 1月10日
  • けろっぴ

けろっぴ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね!結構頑丈にできているのですね!!!
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 1月10日