※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【チーズティー飲んだことある方いますか?⠀】何年か前に、東京行った時…

【チーズティー飲んだことある方いますか?⠀】

何年か前に、東京行った時に原宿で大行列をみたことがあって、
どうせタピオカみたいに田舎でも流行るんだろうなと思い、並ぶのもめんどくさかったので、チーズティーは飲まずに田舎に帰ってきました。

結局、私の住んでいる田舎にはチーズティーは来ませんでした!!泣き

飲んでみたかったです!

飲んだことある方、
美味しかったですか??

チーズ+抹茶+砂糖って感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ローソンに1.2年前の夏に期間限定で出てたチーズティー美味しかったです!
ほんのり甘くて癖になる味でした🤤
また売って欲しいくらい私は好きです💓

あとWHO'S TEAっていうタピオカ屋さんにチーズティーあったのでローソンの味を想像して飲んだらめちゃくちゃしょっぱくてショック受けました🤣

チーズティー専門店のチーズティーは飲んだことないので正解の味が分かりませんが、参考になれば😂

けろっぴ

なんだか可愛い質問でほっこりしました😂❤️笑

都内でまあまあ並んでいる(らしい)カフェが隣町に出来て、平日昼間だったのでガラ空きで、ちょっと入ってみるか!どうせなら珍しいものを!とチーズティー注文したことがあります🤣

チーズ!ってよりはあまじょっぱいほわほわしたクリームって感じでした!
美味しいけどカロリーすごいだろうなぁー😅って感想です笑笑

結局その後、一度も飲んでません😂
けどまた飲みたくなりました!!!笑