※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が大変で、気が滅入っています。じゅうぶん幸せなはずだけど、手…

下の子が大変で、気が滅入っています。
じゅうぶん幸せなはずだけど、手がかからない子ばいいなぁとなんだか育児不平等だなと思ってしまって、、

寝るのが苦手でなかなか寝ない、後追いひどかったんですが、後追いがなおってきたと思ったのに、今度はひたすらおっぱいおっぱいで、晩御飯の後2時間くらいで7回くらい授乳しました。
30分くらい飲みながら寝て、離して置くと泣いて、授乳し続け、お昼寝終了てこともあります。
夜中も2時間おきくらいに泣いて、飲ませて寝ます。抱っこはだめで授乳で寝ます。春には断乳予定です。

自分の時間が取りにくく、とても疲れています。
パパはだめで私だけです。私を見た瞬間、オッパイ!となります😭ご飯も決まったものしか食べないので、味の濃いのも食べさせて様子を見ています。

個性は当たり前ですが、上の子はよく食べよく寝る(それはそれで今こまっていますが)子だったので、こんなに違うのかと、、
ただ、二人ともぐずぐずするところは同じです。

同じような経験があって改善された方いらっしゃいますか。

コメント