※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの姉が彼氏を取り替え、息子に会わせているが、混乱している様子。今の彼氏は早く同居を提案してくるが信用できない。姉の人生に口出ししていいか悩んでいる。

シングルマザーで6歳息子アリの姉がいます。

離婚して2年、彼氏を取っ替え引っ替え、、、
今で4回目です。すべて息子に会わせています。

なんだかモヤモヤします。
次から次へと彼氏が変わり、最近前のパパにもたまにあわせてるので息子(甥)が混乱しないかと心配です。
また今の彼氏はお金をもっていて色々おもちゃを買ってくれる人で、早くみんなで住みたいね。と付き合って2ヶ月もしないのに言う人みたいで、、なんだか信用出来ません。
姉の人生だから妹の私はなにも口出ししないほうがいいのでしょうか、、
皆さんならこんな姉どう思いますか?

コメント

おもち

素直に距離置きたくなりますね、、、!

赤の他人とか、独身子なしなら縁を切りたいけど

甥っ子がいるとなると、そっちが気になってそうも行かないですよね😥

交際相手からとか、再婚相手からってニュースになってないだけの、地味に多いので

はじめてのママリ🔰

お姉さんシングルでもそんなにモテるって余程魅力的な女性なんでしょうね
暴言暴力振るう男じゃなければいいのかなと思いました
いざと言う時子供の逃げ場になるよう気にしないとですね😢

はじめてのママリ🔰

お姉さんはまだしも甥っ子さんが心配ですね。

私ならガツンと言うと思います。
姉妹だからこそ。
でもそういう人ってなに言っても分からないんですよね。。多分。

私の周りにも男ばかりのシンママいますが子供が可哀想だなぁっていつも思います💦

ママリリス

お姉さまはどうかと思いますが、子連れデートでも子供の前では友達として振る舞っているのなら、別に良いと思います。
どのような理由で別れたのかにもよるので、何とも言えないですが。

今回の彼氏さんが良い方で、再婚して家族皆で幸せになれるといいですね。