※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

3〜4才で、1人で寝室に行って寝てるお子さんいますか!?上2人は添い寝で…

3〜4才で、1人で寝室に行って寝てるお子さんいますか!?
上2人は添い寝で一緒にいないと寝なかったんですが…次男は特に怖がりで、小学校低学年頃まで兄と2人の部屋でも怖くて夜中目が覚めると夫婦の寝室に来てました!

今三男は一緒にお風呂に入っていると必ず『先に出て寝たい』と言うので、拭いてあげると寝室でパジャマ着て豆電球にして寝てて😅こんな手がかからなくていいの!?とビックリしてます(笑)

コメント

sママ

上2人は自分たちで寝室に行ってそれぞれベッドに入ってそのまま寝てます🤣

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    いらっしゃるんですね!1人で寝るお子さん!赤ちゃんいるので2人とも自分で寝てくれたらとても助かりますね✨

• 1月9日
麦ちょこ

下の子が2歳ですが、ねんねーと言って1人でベッドに行き、私と上の子が行く頃には寝てるということが多々あります😅
上の子は私が同じ部屋にいないと絶対寝ないので私もビックリしてます💦
その子の性格によるんでしょうね☺️

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    2才で!平気な子は平気なんですね〜!急いでお風呂出て見に行くと寝てて、最初の頃はビックリでした(笑)

• 1月9日