※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

母乳相談室で完ミの方でも使えますか?混合中で母乳が出にくく悩んでいます。乳首が大きいため完ミを考えていますが、母乳相談室の利用は大丈夫でしょうか?

母乳相談室について🙌

完ミで母乳相談室の乳首使われてる方いますか??

いま混合なのですが、母乳がほぼ出ない+乳首が大きくて完ミにするか迷っております💦
深く咥える練習+早飲み防止のため最近母乳相談室に変えたのですが、完ミにしても母乳相談室使用してて大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は8ヶ月から缶ミ、3人目はほぼミルク寄りの混合ですが母乳相談室を使っていました🙆‍♀️上2人とも(1人目も哺乳瓶練習をしていた)卒乳まで使ったので(産院でも問題ないと言われた)、3人目も卒乳まで使う予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ならSMサイズもまたネットで買えるようになってきているので、心配なら途中からS Sから SMに変えても良いと思います🙆‍♀️少し穴の大きさが大きくなるので飲みやすくなるかな🤔

• 1月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨
    完ミにしても継続して母乳相談室使用しても問題ないんですね!!
    あと上唇が入り込んでしまうのですが、どのようにしたら入らず咥えることができますか??💦💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってしまう時一度外して上唇をめくってから飲ませていました☺️

• 1月9日