※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
家族・旦那

旦那と結婚して3年…旦那の親と同居し出して3年…子どもは3人授かり、長…

旦那と結婚して3年…
旦那の親と同居し出して3年…
子どもは3人授かり、長男が幼稚園でクラスが持ち上がるため、お道具箱とか制服に名前を記入し終えて子ども達の身支度する棚のいちばん上に置いて、長男(3歳)には、『これは幼稚園でつかうんだからね。』と伝えたにも関わらず、義理の両親の部屋で、勝手にお道具箱からハサミを持ち出し紙を切っていて、義理の両親には、『届く所に置いておくのが悪い』って私のせいにされ、日々の育児ストレスがあるなか黙って聞いていられず、ぶちギレちゃいました。
別に反省とかではないのですが、私の性格上昔から、陰で悪口言われるのが嫌で言うくらいなら、真っ正面に来て言って欲しい人間なので今回は本当に嫌な気分になりました。
義理の両親と同居していて、子ども絡みのこういうトラブルしました。って方居ますか?

コメント

ᓚᘏᗢ

ありますよね!
私も義実家同居約2年してました!!
私の悪口やらを義母に影でコソコソと義姉に言ってたり色々あってブチ切れて義実家同居解消しました!
ブチギレる事の発端は義母です!
さそのブチ切れた時なぜか義母は私にだけ機嫌が悪く話しかけても無視とか居ないものかのように扱われててその日に息子が熱が出たと保育園から連絡があって早退してきて病院行ったりして義母が仕事から帰ってきたから息子が熱出しましたって報告したら義母に「だから何?」ってぶっきらぼう?にいわれてカチーンと来てぶちギレました😱
本人はこのこともそれ以外のことも自分は何も悪くないと言って反省の色は全くなしでした😱

• マミ

マミ

やっぱり、同居トラブルあるあるなんですかね?
    今回は聞いていたら、全て私が悪いふうに言っていたので、黙って聞いていられませんでした。

• 1月10日