※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

※※※※怪我の表現あります※※※※子どもとかけっこしてたら転んで、足を擦り…

※※※※怪我の表現あります※※※※


子どもとかけっこしてたら転んで、足を擦りむいた…🤣

いや、正確には膝がズル剥けた🤣🤣🤣

ズボンが世紀末?って程ビリビリ。その割に転んだ直後はそんなに痛みもなく、そのままかけっこを続行したくらいだったんだけど、帰って脱いでよく見たらとんでもない状態だった🤣


肉…えぐれてますやん?

膝がボコボコ…ガッツリ、アスファルトに持ってかれたね、マイミート…


出血はそんなにないからキズパワーパッドしてみたけど、血混じりの体液が溢れて止められず…上から絆創膏やらガーゼやらを重ねて何とかしたけど…な状態

そして、落ち着いたら体の色んなところが痛い🤣意識してないだけで、そこら中で庇っていたのねー



で、風呂上がりに貼り替えてたら、上の子が来て傷を見てドン引きしながらも

「皮膚を、貼り直さなきゃね…テープでさ…皮膚を…」

ってブツブツ言いながら心配してくれて、トラウマを植え付けてしまったんじゃないかと怯えてます



そんな状態なのに、夫からの夜のお誘い🌉


こいつ、やべー奴じゃん😇


そう思う私はおかしいですか⁇🤣

コメント

せーちゃん👑🐃

ちくわぶさん!
お久しぶりです!💕
私のこと分かりますか?😭

だ、大丈夫ですか😭
ユアミート、オーケー?

キズパワーパットも
そこまでの傷だと
大丈夫なんだろうか...😭
結構ミートが
えぐれたんですかね?😭
想像するだけで痛すぎます😭
お大事になさってくださいね😭
息子さん優しいなぁ😢💕

旦那さん...
Are you sane?🤓
状況わかってる?我慢しろよ!
歯くいしばって寝ろ!...と
代わりに言いましょか?🥰

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    わーーー!せーちゃんさん!お久しぶりです😍✨もちのロン(古い)わかりますよ!またお会いできて嬉しいです♡

    マイミート、ノー(意訳:ツイデニ体中ノ脂肪モモギ取ッテホシカッタ…)

    色々貼ってるのがクッションになってるからか怪我の痛みは我慢できるくらいなので、何とか塞がってくれるといいんですが…いい歳してヤンチャな膝でお恥ずかしいです💦しばらく大人しく過ごします😭

    あは😂ほんと、正気の沙汰じゃないですよね🤣
    布団までやって来ましたが、これでもするのかい?とノーミートの膝を見せつけたら、OH…お大事に…と立ち去っていきました🤭

    • 1月9日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    私も嬉しいです🥰
    可愛いイラストを
    たまに拝見してたんですが
    コメントできずで😭
    ニヤニヤ見てました💕笑

    キズパワーパットの底力を
    見せてもらいましょ!
    打身とかって
    翌日にきますし
    お大事になさってくださいね😢

    OH...それはよかった🥰

    傷が治ったら...ですね🕺🏻💃🏻

    • 1月9日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    いやん😍ニヤニヤしながら見てくださってありがとうございます😍子どもいるとコメントするのも難しい時が多いですよねー😭

    三十路の汚い膝が綺麗になるのか…乞うご期待です\( ˆoˆ )/
    治ったら膝を気にせず踊り明かします…ね💃🕺🕺💃🤣

    • 1月10日
オリ𓅿𓅿𓅿

痛ーい😭😭😭😭

大丈夫ですか⁇

子どもの方が心配してくれますよね😆

無理せず休んでくださいね😭😭

旦那さん…。

ドン タッチ ミー‼️って言っときましょ!

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    あひるさーん😭ありがとうございます😭
    体も節々が痛むけれど、それ以上に…車通りも人通りもある場所での出来事だったことに、心の痛みをジワジワと感じております😂はずかしー!!

    下の子でさえも、よしよしと頭を撫でてくれたのに…病メルトキモーって誓った愛の儚さを感じました👰‍♀️🤵‍♂️
    膝を見せたら、お大事に…💦と去っていきましたが、これでもこられたら夫婦の危機だったかもです😂ほんと、ドンタッチミー!マイニーノーミート!です😭

    • 1月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    かなりのダメージきますね😣😣😣

    ホントだよ‼️
    あの誓いはなんだったんだ‼️って感じですね😂😂

    現場には旦那さんいなかったんですか?

    あっ、すみません🙇‍♀️
    タメ口使っちゃいました🙇‍♀️

    • 1月9日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ホントだよ!が、児島だよ!で再生されました🤣タメ口全然オッケー…むしろ大歓迎です👌✨

    上の子と二人で外出中の時だったので、現場にはいなかったんですよー💦帰宅後に転んだことは伝えたんですが、怪我の具合も血がダメな人なので見てなくて…
    …うん、冷静に考えると、お誘いしてもしょうがないくらいの情報しか夫に伝えてませんね、私😂

    • 1月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    おはようございます😊

    私にもタメ口大丈夫ですよ😆
    では、さっそくタメ口で🤣

    そうなのね😣

    擦りむいちゃったーぐらいな感じだったら、誘われちゃうね😂😂

    • 1月10日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    こんばんはになっちゃった💦
    タメ口嬉しい〜よろしくね☺️✨

    多分、こんなに酷いとは思ってなかったっぽい🤣今日は色々気遣ってくれたから、やべー奴発言は撤回するわ😂

    • 1月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    おはよう😊

    旦那さん、気にかけてくれたんだね😆
    よかったよかった😊

    ちょっとは、良くなったかな⁇🤔

    • 1月11日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    あひるさんおはよう〜✨
    キズパワーパッド様々!だいぶ良くなってきたよー!
    気にかけてくれてありがとう☺️💕

    • 1月11日
めろポリズム·*°♪”

ちくわぶさん…
お大事になさって下さいね😭😭😭💦
めちゃくちゃ痛いやつだわ〜〜😭😭😭

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    メロンさん😭ありがとうございますー😭
    実は半年くらい前にも転んで反対側の膝をやっております…🤣ザ、運動不足です🤣

    • 1月10日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ちくわぶさん、一緒にグルコサミン飲んで頑張りましょ♥️😂

    • 1月10日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    今気づきましたが、アイコンの息子くんめちゃくちゃ可愛いくて素敵ですね♡寅年🐯💕

    わは🤣グルコサミン…確かに今の私に一番必要なものです🤣老化に負けずに頑張ります💪🔥

    • 1月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ありがとうございます🐯💓🥰

    私も日々腰膝肩首痛いので🤣
    老化に負けず頑張りましょう…
    この終わりのない肉体労働😭😭(の割に体重は増える…)

    • 1月11日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    💪🔥💪🔥

    • 1月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    😭💪🔥😭💪🔥

    • 1月11日
deleted user

だ、大丈夫ですか😭💦
お風呂もめちゃくちゃしみたんじゃ😭
しばらく痛いですね😭
早く治りますように!

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    きのこさんー😭ご心配ありがとうございます😭
    お風呂はびびってキズパワーパッド&ガーゼでガードしてたのでセーフでした!…が、交換するためにささーっと流したら電流が!\( ˆoˆ )/
    30代、治癒力はガタ落ちですが頑張ります!ありがとうございます✨

    • 1月10日
可愛いおっさん。

表現痛すぎて…
オーマイガー🤣👈言いたいだけ

おっさん小学生のとき
溝に落ちて左膝えぐれた傷がまだ残ってます…笑
えぐれる系…
ベリーベリーアウチッ!💥

旦那って極度に空気読めへん&地雷踏んでいくときありますよね…🤣💔

状況見ろ!
空気よめ!

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    kieおじー😭って言いたいだけかーい!🤣
    小学生!若い時の傷が残ってるって相当だよね💦溝って響きだけで、ガリガリ感が伝わってくるわ)^o^(
    ただでさえ汚い膝が目も当てられない状態…ふさおくんのトゥルトゥル膝が羨ましい!!🦵✨

    地雷踏み抜いても無傷だったりね🤣そんなゴーイングマイウェイが逆に羨ましい時がある🤣

    • 1月10日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    コメントありがとね〜♡

    • 1月10日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    もうほんまにガリガリくんやったし…大人になってからのガリガリくんよけいにきついよなー。゚(゚´Д`゚)゚。

    治りも遅いし…🤣💔

    お大事によー😭😭😭😭

    • 1月10日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ガリガリくんはアイスだけで十分ですわ🤣

    それね🤣子どもらの怪我は一瞬で完治するからさ、治りの遅さを比べると老化をひしひしと感じるわ…❤️‍🩹

    気にかけてくれてありがとね♡

    • 1月11日