※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

ダイエットに成功したママさん色々教えてください😭産前39㌔→妊娠中59㌔→…

ダイエットに成功したママさん色々教えてください😭
産前39㌔→妊娠中59㌔→産後48㌔→現在55㌔
って感じです😭ちなみに身長は148です。
見た目的には対して太っているようには見えないようですが、実際はお腹は伸びた皮でだるだるでお腹周りは肉でブヨブヨ。開いた骨盤に大きくなったお尻と太もも、笑うと二重顎…醜すぎる😭😭
多分太った原因は子供らを寝かせた後につまみを食べながらお酒を呑んでることだと思います💦22時とかなので。
それ以外は朝昼晩そんなに食べる時間がないので遅い時間に爆食してます。
この原因は絶対辞めるとしてYouTube見ながら痩せた方何を参考にしてますか?それと、日々の食生活で気をつけていることとか教えてください!🙇🏻‍♀️続けるためにメンタルってどうやって保ちましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶賛ダイエット中です!
youtubeは足パカ動画をよく見ていて、食生活は甘い飲み物や間食を控えたり炭水化物の量を調整したりしています。

運動や食事で何項目か目標を設定して、毎日点数をつけています🔥
半年経過時点での合計点数に応じて自分に買うご褒美の金額が決まる……というルールを最初に決めてそれ目標に頑張っています!
地道で面倒なやり方ですが、餌がないと頑張れない私には見事ハマって、現在産前−4キロです👍❤️

🧸🫧

あまり運動はしてませんが
食生活気をつけてます!

朝は茹で卵とりんごやバナナ
お昼は好きなものを食べるけど
サラダや汁物から食べる
夜は茹で卵ともやしを茹でたものを主に食べてます😂
キムチ鍋が好きなので
キムチ鍋の素に野菜、肉(鶏肉、あまり入れすぎない)を入れてお腹満たしてます!
茹でたもやしにポン酢にハマっています😂

私は食べたらダメだと意識しすぎると
逆に食べてしまうので
お腹がすいたら何か食べるようにしてますがその食べるものに気をつけてます
チョコレート効果やSUNAOのアイスとか常備してます!

後食べすぎないようにすること、
食べすぎても1日ですぐ太るわけではないので後悔はしないようにして次の日普通の食生活に戻るようにしています!