※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナに対する価値観について。わたしはコロナをかなり気にしていて、…

コロナに対する価値観について。
わたしはコロナをかなり気にしていて、
流行りだしてからはスーパーに買い物や地元の公園やデパート以外ほとんど
子供たちと引きこもってます。

わたしの周りは気にしてない方が多く、
インスタでも県外へ遊びに行ったり
子連れで飲み歩いたりしている投稿ばかりです。

こんなに気にしてるの、私くらいだよ。(笑)と
友達にいわれました。

自分が独身ならいいんですが、
我が家はまだ小さい我が子もいて、
年寄りや持病持ちの親もいます。

絶対かかりたくありません。

同じ考えの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も主さんと同じ感覚です!

ゆき

私はママリさんと同じ感じですよ😊

下の子産まれて家族が増えてこれから!ってときにコロナで、、、家族のお出かけスーパーくらいしかないです🤣
外だから大丈夫って思われる動物園にすら行ってません!笑笑

こればっかりは価値観なのでどれが正解はないですが、守るものがある以上私は今は我慢に徹します。

独り身なら多少遊んでかもしれませんが😂

私も外出は控えてます!スーパーもネットです。。
たまーーーーに平日にららぽーとに子供のもの買いにいったりすいてる時間に外食したりしてましたがオミクロン流行りだしてからはもうどこもでてません💦

moon

先月中旬のまだここまで爆発的に増えてない1番落ち着いていた時にコロナ禍前ぶりの旅行へ行きました😅
私の友人たちも子持ちでですが…昨年3月のコロナがいわれ始めた頃から一度も会えてませんし、落ち着くまでみんな我慢しています😣
また爆発的に増えてきて近所の買い物も人が少ない時間を狙って言ってます💦
オミクロン株は子どもの感染が多いと聞くので…ワクチンが打てない年齢なので絶対にかからせたくないしまた我慢の日々かなと思ってます😖

honomama

コロナはもはや年単位でのお付き合いになりそうなので、比較的少人数とかでなら遊んだりしてます。でないと私も子供もストレスでおかしくなりそうなので💦
我慢ができるのであれば越した事ないと思いますし、独身とかだったら遊びに行ってもいいかーて気持ちも理解出来なくもないです🙂