※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

金曜日の検診が不安で、吐き気は和らいでいるものの不安がある。前回の出産と比べて周りのサポートが重要に感じる。同じように不安な方いますか?

金曜日12週の検診です
上の子が幼稚園の時間に行くので検診が不安です、、

10週すぎてから吐く悪阻がかなり和らいでムカムカする程度になって出血も腹痛もお腹の張りもないんですけど毎回行くたびに不安です🥺

息子の時は自分自身も若かったし危機意識とか不安に思うこともほぼなくて今回は🤰するのに少し時間かかって周りの応援してるよーって言葉とかも重みに感じてしまいます、、

同じように検診行くたびに不安な方いますか??

コメント

さくらん

私は3人目を妊娠する前に初めて流産を経験しました。検診不安になりますよね😫お気持ちわかります。。私は流産をした時のあの悲しい記憶をもう二度と、したくないです。赤ちゃんを信じていますが、やっぱりちゃんと育っているかなぁって不安に陥る自分がいます😭😭
大丈夫大丈夫!って自分に言い聞かせながら検診に行ってます🥺🥺

• 苹果🐱

苹果🐱

そうなんですね、、流産辛いですよね...
    私も上の子は切迫流産→早産だったので毎回不安なので今回も不安ばっかりです...

• 1月14日