家族・旦那 離婚予定の女性が、子どもを実家の学校に通わせるための送迎方法について相談したいです。 一年以内には離婚する予定です。 今は別居という形なんですが、 4月から上の子が小学校にあがります。 今住んでるいる家の住所と実家の住所だと 小学校が変わってしまうので いずれ離婚するなら実家の区域の学校に行って いずれ離婚した時に転校しなくてもいいように したいなと思っています。 そういう場合は、子どもは学校まで送迎、 または登校班のとこまで送迎などでいいのでしょうか? 最終更新:2022年1月11日 お気に入り 小学校 上の子 離婚 別居 え コメント すー まず現住所のままで学区が違う小学校へ通うことができるのか市役所で確認したほうがいいと思います✨ そこで、学区外通学の許可がでたら、学校まで送迎なのか登校班まで送迎なのか学校と相談のような気がしますよ😊 1月9日 え ありがとうございます!!確認してみます! 1月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・別居に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
え
ありがとうございます!!確認してみます!