※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中にsns(Twitter)で不特定多数の女の人と連絡を取り浮気未遂をし…

妊娠中にsns(Twitter)で不特定多数の女の人と連絡を取り浮気未遂をしました。

その時、SNSはもうやらないと決めました。
やったときには離婚すると。

今発覚したのですがtiktokでいやらしい女の人ばかりフォローしてました。

メッセージのやりとりはしてないようですが、これは目を瞑る範囲だと思いますか?

皆さんの意見を聞きたいです。

厳しい意見はやめてください。

コメント

はじめてのママリ

でもそっからDMで連絡取り出したら終わりなのでわたしならいいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて言ったらいいですかね…。

連絡も取ってないから離婚!とは言えないし…。

スマホ見たでしょと逆ギレされそうで泣

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ何も知らない前提で、前のこともあったし不安だから見せてって言うのはどうですか?
    そしてTikTok開いて、なにこれ?って問い詰めるのは?😂

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホを見ること自体できません。浮気未遂の時も見せるのは無理プライベートだからとそこだけは頑なに拒否されました。

そのときに既にこの人は辞める気がないんだなと思ってましたが、自分でもどうしたらいいのかわからなくて泣

• 1月9日
ペッピー

やりとりしてないなら目を瞑ってもいいのかなーと。
直接会ったりやりとりしてなくて、見て性欲満たされてるならいいんじゃないですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

アプリを私が見えないように隠していたんです😅

バレたくないから隠している気がするのでそこから発展するのかなと…。

見つけたのはスマホ見たわけではなく、娘が勝手にいじって開いたのを目撃しました😂

• 1月9日
  • ペッピー

ペッピー

隠す=やましいことがあるってのもそうですけど、怒られると思ってるから隠すんですよね?
    むしろ、見てもいいから隠さないで!とか堂々としてみてはどうですか?😂

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは言えないですね…😣

SNSはやらないと決めているのに約束を破ったこともショックですし、最近は仕事が忙しいからと拒まれているのにそーゆーのは見れる時間があるんだと冷めてしまいました…。

avとか見るのは全然平気なのですが、snsで女の子ばかりフォローしている旦那って気持ち悪いし、約束を破られたのもつらくて…。

でもどっかでどうせまたやるだろうなと思っていた部分もあるので自分の気持ちがよくわからなくて😅

• 1月9日
  • ペッピー

ペッピー

そっかー、お約束されててんですね。
    それだったらちょっと話は違いますね😅
    守れない約束はしてほしくないですよね。
    そこは話し合いしかないのかなーと。
    お互い妥協点が見つかるといいですね!

• 1月9日
  • ペッピー

ペッピー

お約束してたって最初に書いてありましたね💦
    ちゃんと読んでなくてすみません!
    離婚を切り出すくらい嫌なんだということ旦那さんに伝わるといいですね!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回のことで即離婚したいってわけじゃないですが、見つけてしまった以上、このモヤモヤをどうしたらいいのかなーと😅

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

やり取りしてなかったら目瞑ります😫
やり取りしてるのが発覚したら即詰めます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

見てるだけなら許容範囲ですよね…。

SNSをやらないと約束したのにそこを裏切られたのがすごくショックですが、浮気されたわけではないですもんね😅

• 1月9日