※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がこの時間に寝落ちした場合、普通に寝かせるべきか悩んでいます。9時間睡眠が基本なので、夜中に起きる可能性が心配。無理に起こすよりも今寝かせた方がいいか迷っています。

この時間に寝落ちしたらもう普通に寝かせますか?!
息子は基本9時間睡眠なのでこの時間に寝たら夜中に起きそうで怖いです。。🥲🥲
でも無理やり起こしてずっとぐずってたり、少し寝かしてから起こして寝る時間がいつもより遅くなるより
今寝かせた方がいいですかね?😫

コメント

るぴ

今寝かせると変な時間に起きてねなくなるので、寝かせるなら1時間後とかに起こします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子がこの時間に短くても仮眠すると23時とかまで起きてるんですよね、、
    それでもそっちの方がいいですかね?😫

• 1月9日
  • るぴ

るぴ

それかもう起こしてお風呂入れて覚醒させちゃうかですね💦
    この時間だと23時まで起きてますよねー😅私それがキツかったので起こすかお風呂か、それでも眠いなら1時間…って感じです😱

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭夜中起きられるのもやだけど23時くらいまで起きられてるのもしんどいです。笑
    今日はもうお風呂入れてしまっていて😭
    お風呂上がりから1時間近くずっとグズってて疲れて寝落ちしちゃってました😅
    今日は諦めて一回寝させちゃいます、、少ししたら起こすかそのまま寝かせて夜中は旦那に託します←

• 1月9日
  • るぴ

るぴ

そうだったんですね〜😂😂
    うん、旦那さんに任せましょ←

• 1月9日